• ベストアンサー

このwarmって・・・なんですか・・・・大してほめてるわけではないのですよね?

warmってなんですか? 彼とケンカしてあなたの行動が理解できなくて、you scare meと言われたので、仲直りしたあとも怖いと言われたことがショックだったで、 仲直りした後に好きだよみたいな話をしているときに、でもあなたは私を怖いといった と言ったら、「時々ね」といわれました。 で、仲直りした後に 「俺はある場所である女の子に出会った。彼女はsugoi. totemo sugoi!!! それは君だよ」 といい、 your warmとかi like you warmみたいなことを言われたのですが、このwarmがわかりません(もしかいsたら私が英語間違えているかもしれませんが・・・) warmって、warm heartedとかで聞いたことあるけれど、彼の言いたいことがわかりません 彼はどんなニュアンスでいったと推測できますか?おもいますか?英語に触れてきたかたおしえてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.2

心が休まる、癒し系みたいな意味です。 怖いと言ったのはケンカの時の剣幕のことでしょうね。そりゃケンカの時は誰でも怖い顔しますから、仕方ないでしょう。

jtichan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

性格があったかいって言うことじゃないすか?

jtichan
質問者

お礼

ありがとうございます。