• 締切済み

性交の「いく」とは何なんですか?

私は足をくんでおしりをしめて力をいれて 漫画のえっちシーンなどを読むと何かはめがはずれたようになり心臓や股がドキドキしたりすることをよくやってしまいます。。。 それは、よく言う性交の「いく」ということなのでしょうか? また、違うのならそれは何なんでしょうか…? 体とかによくない事なんでしょうか…?

noname#94247
noname#94247

みんなの回答

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.3

自然と知る時がきます。 人に聞かなきゃわからないうちはまだ知る時期・年齢ではないということですね。

noname#94247
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

たぶん高校生と思うけど・・高校生はこのカテゴリーは使えません 気になって眠れないといけないから軽く教えるけど 男性だと射精した時、女性だとこれ以上の刺激を体が受けられなくなった時

noname#94247
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ken8759
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.1

男女によっても違うし、個人差あるからまだ知らなくていいよ!

noname#94247
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げ

    女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げるためですか?

  • 好きな人と性交したいと思う女性に質問があります。

    こんにちは 私は男で、好きな人(恋人や片思いの人)がいるとエッチしたいな、と思います。 それは子孫を残すための本能だと言い訳していますが、本当はエッチしたいだけです、多分・・・。 女性にもそういう風に考える人がいると思います。ですが、だいたいは一緒にいるだけで幸せなのでエッチのことはあまり考えない人が多いと聞きました。 私は彼女に対して「好きだからエッチしたい」と言うと「万が一でも妊娠する可能性があるからエッチしたくない」と言われました。 なので、ここで「妊娠を盾に性交を拒否する女性に対抗する言葉が知りたい」と質問したところ、ものすごく非難されました。当然といえば当然ですね。 万が一妊娠した時のことを考えて性交しないのはすごく尊敬できることです。 ということは、逆に妊娠の危険を顧みずに男性と性交したいと思うような女性は自分の体も守れないような残念な女性という解釈で間違いないのでしょうか? 私は好きな人と性交したいと思うのは当然だと思います。 むしろ妊娠の不安を考えれる冷静な判断が出来るくらい余裕のある「好き」は本当の好きではないんじゃないかと思います。 質問は 1.あなたは好きな人と性交したいと思いますか? 2.ピルやゴムを使っても100%避妊できるわけではないのに、性交できてしまう理由はなんですか? そして、 3.責任を取れない男性(学生など)と性交したことはありますか?妊娠の不安は無かったですか? 宜しくお願いします。

  • 性交後の彼女への接し方

    性交後の彼女への接し方で相談させてください。 僕は年上の彼女と付き合っています。 僕は学生で、彼女は社会人です。 付き合って数ヶ月になって、何度か体を重ねるようになったのですが、 先日彼女から「エッチした後冷たいのがヤダ」と言われてしまいました。 確かに僕はエッチした自分からギュッとしてやったり、腕枕をしたりせずに、普通に寝てしまうことが多いです。 いつもそのあと彼女を家まで送るのですが、その帰路も射精後の虚無感から黙っている時間が多くなってしまい、彼女を怒らせてしまいます。 僕は彼女にたいして「冷たくなってしまったり、黙ってしまうのはある程度は仕方のないことなんだ。男はそういう風になってしまうんだ。」と話したのですが、「そんなの知らない」「あなたが若いからでしょ」「冷たくされるのはヤダ」などと全く僕の言い分を受け入れてくれません。 もちろん、僕が射精後も彼女を愛でてあげられれば、こんなことにはならないというのは理解しています。 ですが、射精後の虚無感は自分の意思では本当にどうしようもなく、射精後も彼女とイチャイチャするのは苦行でしかありません。 彼女に対して申し訳ないという気持ちがあるので、今後は射精後も頑張って愛でて悲しい思いをさせないようにできるだけ努力をしようと思っていますが、それは不本意であり、僕が精神的に疲弊してしまうと思います。 一体僕はどうすれば良いのでしょうか? 彼女は、いろんなことに対して自分が嫌なことは受け入れようしません。自分が受け入れられるように変わるだとか、妥協点を探るといったことは全くしないタイプの人です。なので僕が冷たくなることを受け入れるつもりは全くないと思います そうなると当然ながら僕が変わるという選択肢しか無いのですが、それには自分の意思に反するツライものがありますし、射精後の虚無感は本当にどうしようもないのです・・・。 今後の彼女との性交後の接し方をどうかご教授していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性交後、膣入口が痛みます…

    彼のが普通よりちょっと大きめというのもありますが、以前もう少し大きめの彼と付き合ってた時は何ともなかったのに(5年ほど前です)、今の彼との性交はすごく痛みます。 見てもらう限り、どうもおしりに近い方の入口付近が裂けているらしいです。 そして、その影響なのかどうかはわかりませんが、びろびろの間部分(名称がわからないです…)も痛み&かゆみが出てきてしまっています…。 おりものも、体が治療しようとしているのかわかりませんが、量が確実に増え、しかも色もちょっと濃いです。決してぱさぱさするとかだまになって出てくる、というわけではないですが…。 ちなみに、挿入時は十分に濡れていると思います。 傷は、婦人科に行って治してもらったほうがいいですか?でも、また性交したら切れて…の繰り返しになってしまうのも嫌です…。 彼にはすごく気持ちよくしてもらっているので、彼にも気持よくなってもらいたいので挿入が苦というわけではないのですが、その後尿がしみたり、ティッシュで拭くときにこすれて痛かったり(触れる程度でも)、かゆくなったりするのが辛いです…。 どうにかしてこの状況を打開したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?教えてください。

  • 性交後の激痛

    性行為後の下腹部痛について 私は結婚後なかなか赤ちゃんを授かることができず、生理不順だったことから婦人科で検査してもらったところpcosという事が判明しました。 そして薬で生理をこさせたあと、生理開始5日目からクロミッドを服用しはじめ9月29日に卵胞チェックをしに行ったところ3センチほどまで育った卵胞が4つみつかりました。 クロミッドを1日2錠飲んだことにより過剰反応したとのことで次回からは1日1錠で試してみましょうとなり、今回は排卵しそうな卵胞が4つなのでもしかしたら4つ子ができる可能性もあるため次回に見送ることになりました。 その時には大体あと2日くらいで排卵するねと言われたので性交は控えたのですが卵胞チェックの前々日の27日に性交をしていました。 そしておりものも増えいつもの排卵の症状が出てきだして10月1日に避妊ありの性交をし、今日10月4日に避妊なしの性行為をしました その時は普通だったのですがお手洗いにいき、よし寝ようかとベッドに向かう途中、いきなり下腹部がチクチクし、次第に激痛になり横になっても立っても座っても痛くなりました。 痛みは下腹部に力を入れると余計に痛くなります。 今まで性交痛などはほとんどなく初めてのことで心配です。 なにか原因があるのでしょうか。 排卵前の性交で妊娠などの可能性が原因とかはあるのでしょうか。 30分ほどたち少しましになったのですが力を入れるとまた痛みます。 知識のある方など教えてください。

  • 性交中・性交後の軽い腹痛

    彼と付き合って3ヶ月くらいですが、最近、彼としている時に少し腹痛のようなものを感じるときがあります。 腹痛というか、お腹を押されているような・・・。(下っ腹を少し強めに押さえた時にちょっと似ています) 痛いから嫌というほどではないし、性交中は正直それを気持ちいいと思う程度です。 彼以外の人とはしたことないし、毎回きちんとゴムをつけているし、乱暴にされているというわけでもないので、彼との行為が原因の病気や傷というワケではないとは思うのですが・・・。 終わった後も、しばらく同じ感覚が続きますが、しばらくして気づくと何ともなくなっています。 これは私の体が原因なのでしょうか?それとも彼との行為が原因なのでしょうか? また、これは何かよくない事なのでしょうか、それとも皆さんも経験したことあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • 質問です。

    男子とエッチなことをしました。 でも、私はブルマでした。 私のほうが、体が大きいです。 女子みたいなかわいい男子です。 足も、私のほうが太いです。 私がベッドでうつぶせになって、おんぶしてあげるようにして、しました。 おしりのブルマと、足に、こすっているのは、わかりました。 終わって、見てみたら、ブルマに液がついていました。 洗えば、平気ですか?

  • 永井豪さんの漫画で

    永井豪さんの漫画で、女の子がおしりの穴にノミやドリルを入れられそうになる、といったシーンのあった漫画を探しています。どの漫画かお分かりになる方、教えて下さい。 あと、同じく永井豪さんで、女の子が全身コイルを装着されて数メートル先のテーブルで文字を書かないといけないがコイルの力が強くて壁に引き戻されてしまう・・という場面のあった漫画も探しています。教えて下さい!!

  • 性交痛について。

    性交痛で悩んでいます。 状況を箇条書きします。 ・SEXの時、ともかく痛くて痛みしか感じない ・濡れているのに痛い ・ローションつけても痛い ・指だけでも痛い ・生理自体は、何故か定期的 ・普段からオリモノが多めで臭いが強い ・生理中でなくても痒かったり、ヒリヒリする ・生理痛はあるが、そこまで酷くはない ・彼とは遠距離恋愛で、年に3~4回だけ会っている。 ・連距離恋愛のため、基本的に情緒不安定。 ・彼への心配事があると不正出血が出るときがある。 他の方の似たような質問を見たところ、精神的なもので性交痛があるとか、SEXの間が空くと痛いとかすごく自分の状況と同じだったので、精神的なものが大きいのかな~と考えていました。が少し違うのが、私は指を入れても痛くて、ローションを沢山つけても痛くて・・・ 以前、夏に彼と会ったときは性交痛があっても最初だけで時間が経つと快感も多少あったし大丈夫だったんです。 でも今回は6ヶ月空いてしまったせいなのか(?)痛すぎて断念しました。 精神的なものなのでしょうか? 性病でしょうか? 婦人科を受けるかどうか悩んでいます。 同じような経験をお持ちの方、または何か知識をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 補足:痛くなりはじめたのは彼の浮気疑惑があった時からでした・・今は解決していることなのに、体は反応しているのでしょうか・・それとも、逆にその時のストレスが原因で膣内などにトラブルが起きているのでしょうか・・