• 締切済み

プサンでレザージャケットを買いたい

いつもお世話になってます。 ちょっと先にプサンに行くのですが、 プサンでレザーのライダースジャケットを買いたいのです。 ワンピースに合わせたら可愛いな~。って考えたりしてるのですが。 ソウルなら結構ガイド本にも載ってるのに、 プサンの情報はあまりありません。 プサンで買うには何処に行けばいいでしょうか。。。 もしくは情報がない。と言うことは、プサンにはないのでしょうか。 また、プサンで買うなら日本のほうがいい。等 何か情報を頂きたく思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

まあ国際市場に何軒かありますよ。店の名前はよく知りませんが。 日本語で呼び込みやっています。 日本よりは安いらしいです。 品質は買ったことがないのでよくわかりません。 冬寒いお国柄なので革のジャケットはときどき見かけますね。

yuphon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322641283 http://www.pusannavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5001182 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/8823/kankokusugaoholly.html 国際市場にはいろんな店が並んでいる。特に有名なのが皮製品、かばん、くつ、衣服・・・ 国際市場の情報が上のサイトにでています。 ご覧下さい。

yuphon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国際市場ですね。 もうちょっと頑張って探してみます。