• 締切済み

プサンでレザージャケットを買いたい

いつもお世話になってます。 ちょっと先にプサンに行くのですが、 プサンでレザーのライダースジャケットを買いたいのです。 ワンピースに合わせたら可愛いな~。って考えたりしてるのですが。 ソウルなら結構ガイド本にも載ってるのに、 プサンの情報はあまりありません。 プサンで買うには何処に行けばいいでしょうか。。。 もしくは情報がない。と言うことは、プサンにはないのでしょうか。 また、プサンで買うなら日本のほうがいい。等 何か情報を頂きたく思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.2

まあ国際市場に何軒かありますよ。店の名前はよく知りませんが。 日本語で呼び込みやっています。 日本よりは安いらしいです。 品質は買ったことがないのでよくわかりません。 冬寒いお国柄なので革のジャケットはときどき見かけますね。

yuphon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322641283 http://www.pusannavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5001182 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/8823/kankokusugaoholly.html 国際市場にはいろんな店が並んでいる。特に有名なのが皮製品、かばん、くつ、衣服・・・ 国際市場の情報が上のサイトにでています。 ご覧下さい。

yuphon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国際市場ですね。 もうちょっと頑張って探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ソウルでメンズのレザージャケットを作りたい!

    近日中に韓国ソウルに行く予定です。 ソウルといえば革製品が有名ですが、 メンズのレザージャケットを得意とする お店を探しています。一般的にレディースの レザージャケットはWebでいくらでも見つかるのですが、 メンズに関しては、ダボっとしたおじさんくさい タイプのものしか見かけません。 タイトでオシャレなデザインのレザージャケットを 販売しているお店の情報お待ちいたしております。

  • レザージャケット修理

    ヤフオクでレザーの中古のライダースジャケットを購入(4800円)したのですが、ファスナーが壊れていて可動しない箇所がいくつかあります。そこで修理に出したいと思うのですが調べてみるとどこも高く、ライダースの購入価格より高くついてしまいます。本皮で丈もライダースにしては長めで気に入っただけにファスナーが開きっぱなしなのがどうしても気になってしまいます。そこでお聞きしたいのですが、私の住まいがある埼玉の川口から近くて、安く済むレザー修理のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • レザージャケットのプロテクターについて

    今年二輪の免許をとったばかりの初心者ライダーです。 現在はforce fieldのエクストリームハーネス・アドベンチャーを着て、その上に合成繊維のジャケットを着ています。 秋から冬に向けてレザージャケットの購入を考えています。 そこで質問です。 レザージャケットの中にプロテクターをつけている方いらっしゃいますでしょうか? イメージだとかなり窮屈になりそうです(特に肩から前腕にかけて) (1)プロテクターを着た状態で採寸してもらい、丁度いいのにする (2)プロテクターは着るが、胸部、背部のみにする (3)レザージャケットは丈夫なのでプロテクターは着ない のどれかだと思うのですが、どれが1番よいでしょうか? よろしくお願いします。

  • レザージャケット

    こんにちは。 この冬用に666のレザーライダースジャケットを購入したのですが、サイズが気になっています。 現在のサイズだと二の腕の部分が結構、というかかなりきついです。 (体操をやっていたので二の腕が結構太いです…) 身幅や肩はジャストだと思います。 サイズを上げると肩が少し落ちて見え、胸元はちょっとブカブカになります。 レザーなので着込んでいくと若干の伸びが出ると思うんですが、その伸びがどの程度ものなのかを知りたいと思ってます。 やはり数ミリ単位なんでしょうか?それとも1センチくらい伸びてしまうんでしょうか? レザー製の商品(特に666)をお持ちの方の経験を聞かせていただけるとありがたいです!よろしくお願いします。 (ちなみにステアハイドです)

  • レザーのライダースについて

    大学でジャケット着てる人が異常に多く、昔からジャケット好きやっただけに被ったりすると嫌やな、って思ってしまいました。そこで、ジャケット以外のアウターで新しく買ってみようと思ったわけです。 ちょうどRAMONESが好きやったこともあり、せっかくやからライダースジャケットを買うことにしました。ライダースっていっても色んな形のがあるようですが、自分が欲しいのは、RAMONESのメンバーが全員着てるのと同じ、 http://img2.store.yahoo.co.jp/I/dogtownmad_1868_2238038 のような形のものです。 最初、黒のベロアのライダースがあったのでそれを買いました。ところが次の日学校に着ていってみると、似たような形のライダースジャケットを着てる人も意外にいるんですよ。それもコーデュロイやら綿のものやらいっぱいで、自分が着てるベロアのと一緒の着てる人までいて…(-_-;) 周りと被りたくなくてライダースを選んだんやから、こうなったらレザーのものを買ってみようと思ったのです。 最初ベロアのを買ったときもレザーの買うか迷ったんですけど、断念した理由に『選び方がわからない』というのがありました。 ベロアとかと違って、レザーって物によってすごい印象変わるように感じたんです。 そこで、 ・上記アドレスのようなレザーのライダースジャケットを買う場合の色・形・サイズ…など、選ぶポイント ・ライダースを取り入れたコーディネートのアイディア ・ケア方法など、レザー製品を扱う上で気をつけておきたいポイント など、レザーのライダースジャケットに関して教えてください。ライダース愛用家の方の助言はもちろん、着たことがない人からみた客観的な意見も大歓迎です。よろしくお願いします!

  • 赤レザージャケットの着こなしについて

    赤レザージャケットの着こなしについて 25歳女性です。 先日、知人から牛革の赤いレザージャケットを譲ってもらいました。 ボタン4つのシンプルなデザインなのですが、うまく着こなせず悩んでいます。 レザージャケットと言えば、最近は黒かブラウンのライダースタイプの物が多いようですが、そういったタイプの物とはまるで印象が違う物なので、なかなか参考にできる着こなしが見つかりません。 素材感やシルエットは非常によい物なので、是非愛用していきたいと考えています。 何かよい着こなし方がありましたらご教示ください。 デザインについては、映画「ファイトクラブ」でブラピが着ていたジャケットを、そのままサイズやシルエットをレディースにしたような物と考えていただければよいかと思います。

  • レザージャケットの違いについて

    初めてバイクを手に入れ、レザージャケットを買いたいと思っています。 デグナーの7WJ-3と7JW-7で、 普段着るなら7JW-7と思っていたのですが、 7JW-7はテーラードジャケットとして紹介されている店舗がありました。 これから冬~春でバイクを乗るのに役立たないのは困るので、 どうしたものか悩んでいます。 ■7WJ-3 ・XLでもピッタリピッチリしている。(インナーは長袖薄手のもの)  サイズは大丈夫なのか?? ■7WJ-7 ・7WJ-3よりも薄手?な感じがしてバイクに乗るのに防寒可能??  と疑問。防風だけだとキツイ? サイズがピッチリする事やどのくらい防寒できるのかわからない事 ばかりなので、 ライダーの方、既に物をもたれている方、ぜひ意見お願いします。

  • ライダースジャケットの下には

    素朴な疑問ですが、レザーのライダースジャケットを着てバイクにのるとき、みなさんはジャケットの下(インナー)には何を着ますか? 暖かい時期ならシンプルにTシャツなのでしょうが、そろそろ寒くなるので、もうちょっと暖かいものを探しています。 防寒機能だけでいえばレザージャケットを選んだのは間違いだと思いますが、スタイル重視ということでw せっかくなので中に着るものもライダースらしいかっこいいものが欲しいです。 ただ、サイズのぴったりとしたものを着ているので、あまり厚手のものや重ね着はできそうにありません。 あと、ジャケットの丈が短くて、ジャケット裾からシャツが見えるのが変な気がして、いつもジーパンにシャツを入れています。バイクを降りた後は恥ずかしいのでお店とかにはいってジャケットを脱ぐときにすかさずシャツを出してます。w 普段ライダースをきているみなさま、シングルライダースならこれ、ダブルならこれ、というのがあれば教えてください。

  • プサンからソウルへ

    プサンからソウルへ行きたいと 思っています。 バス・電車など情報が余り見つかりません。 最短だとどのくらいかかりますか? 料金はいくらでしょうか? その外、一番安い場合など。 電車・バスなどご存知の方、 アドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • ライダースジャケット

    ライダースジャケットやレザージャケットは、掘りが深い顔で男らしい顔立の人より、可愛めな感じの顔立の方の方が似合うのでしょうか。