レザーライダースジャケットの下は何を着る?

このQ&Aのポイント
  • レザーライダースジャケットを着る際のインナーの選び方やおすすめアイテムについて教えてください。
  • 寒くなる季節になり、レザーライダースジャケットの下に何を着るか迷っている方へ、おすすめのスタイリングを提案します。
  • ライダースジャケットの下には、シンプルにTシャツを着るのが一般的ですが、少し寒くなる季節には他のアイテムも検討してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライダースジャケットの下には

素朴な疑問ですが、レザーのライダースジャケットを着てバイクにのるとき、みなさんはジャケットの下(インナー)には何を着ますか? 暖かい時期ならシンプルにTシャツなのでしょうが、そろそろ寒くなるので、もうちょっと暖かいものを探しています。 防寒機能だけでいえばレザージャケットを選んだのは間違いだと思いますが、スタイル重視ということでw せっかくなので中に着るものもライダースらしいかっこいいものが欲しいです。 ただ、サイズのぴったりとしたものを着ているので、あまり厚手のものや重ね着はできそうにありません。 あと、ジャケットの丈が短くて、ジャケット裾からシャツが見えるのが変な気がして、いつもジーパンにシャツを入れています。バイクを降りた後は恥ずかしいのでお店とかにはいってジャケットを脱ぐときにすかさずシャツを出してます。w 普段ライダースをきているみなさま、シングルライダースならこれ、ダブルならこれ、というのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sep0901
回答No.1

私はシングルライダースを着る時、ここのインナーを着ています。 長そで着て、インナー着て、ライダース着て、なら年内いっぱいくらいならもつかな。 さすがに激寒のときはこんなんじゃもたないですね。

参考URL:
http://www.powerage.jp/
bananaaulait
質問者

お礼

パワーエイジのウェアは私も結構好きです。シンプルでいいですよね。ありがとうございます。