• ベストアンサー

他人と同じ夢をみることって

delsole_dの回答

• ベストアンサー
  • delsole_d
回答No.2

他人ではありませんが、母と同じような夢を みました。 母から「○○(私の実妹)が亡くなった夢を見た、 何か起こらなきゃいいんだけど」と話しがあり、 私も同じような夢を見ていてコレは人に話して 良いことなのか?と思っていたら母から話しが あり、私もカミングアウトをした後日、実妹の 第二子懐妊がわかった、という事がありました。 母いわく「逆さ夢でよかった」と。 夢であっても実妹が30代の若さで棺に入っている 姿は奇妙で切なくなります。

k2rc11y4ky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまたちょっと恐ろしい夢ですね! でも同じ夢をみることってあるんですね(*^_^*)ヨカッタ