• ベストアンサー

今回のタイトルは誰が決めたのですか?

4年前は 小泉元首相の「国民に聞いてみたい!!」からの          『郵政解散』 今回のタイトルは誰が決めたのでしょうか? 教えて下さい。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

民主党のシンクタンクかマスコミだと思うが。

zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 今回のネーミング!? 「政権交代」 巷で長引く現況の不満と これから先の将来の不安等で 国民の 気持ちにこの現状が変わるかも!?と思った人達が多かったと そこへ この選挙が 「政権交代」と題して どっど~と一つの 政党に依ってしまった..... そんな簡単な心理ではないですよね。 ご回答ありがとうございました。