• 締切済み

国語模試 解き直し 

国語の解き直しに時間がかかりすぎて、困っています。特に古文が苦手でちゃんと解説読んで、プロセスを確認したいんです。でも時間は限られていて、要領よくこなしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?特に古文について重要な知識を確認するのと、解答のプロセスを効率よく学習したいです。

みんなの回答

• banzaiA
回答No.1

最初は時間がかかっても最後までやること。 次回は今回よりも時間が短縮するでしょう。 徐々に時間は短くなるはずです。 根気が大切です

win123
質問者

お礼

分かりました。やってみます。ありがとうございました。