• ベストアンサー

スカイプ 未送信について

オフライン状態に設定している友人に、チャットメッセージを送った場合、 「~~~~~は未送信です」 というメッセージは表示されないのでしょうか? 表示されないのであれば、 オフライン状態にしている意味ないですよね・・・。

• pis5
  • お礼率31% (10/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

表示されます。

pis5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。質問に少々誤りがありました。 質問文の「オフライン状態」とは「ログイン状態を隠す」の事です。 その場合でも同じなのでしょうか? 補足欄での再質問で申し訳ないですが、よろしければ教えてください。