• 締切済み

単層式浄化槽のトイレ

単層式浄化槽のトイレに大量に水を流したりするとどうなりますか? 汚泥なんかが、みんな浄化槽から流れ出てしまうのでしょうか?

みんなの回答

noname#95653
noname#95653
回答No.2

単独浄化槽のことでしょうか? であれば、定期的に清掃をすれば汚泥が槽外に出ることはありません。 http://www.jsa02.or.jp/01jyokaso/01_1a.html(中ほどに図解があります) http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/khz/seisoutoha.htm

• ssri
回答No.1

かなりの大量であれば、汚泥など流れ出ることになります。 かなりの大量の水を流すことは、ないので、そのようなことは、起こらない でしょう。

kikikiki-k
質問者

お礼

ありがとうございました。