足やせ 二の腕やせ ダイエット法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 足やせや二の腕やせに悩んでいる方へ、適切なダイエット法をご紹介します。
  • 17歳の女性の足やせや二の腕やせに効果的なダイエット法をお伝えします。
  • ダイエットを始めたいけどどの方法が自分に合っているのか分からない方に、足やせや二の腕やせに効果的な方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

足やせ 二の腕やせ 

こんにちは。 足、お尻、二の腕としっかり肉がつきしまりのない体になってしまったので、このままではと思い、ダイエットを始めました。 しかし、いろんな方のダイエット法を見ても、どれが一番自分にあっているのかわからず、どれも半信半疑で結局中途半端にしかできていません。 今の状況をここに記入しますので、どなたか、私にあったダイエット法を教えていただけないでしょうか? お願いします。 年齢   17歳 身長   165cm 体重   55kg 足の太さ 53cm 中3まで、飛び込みというスポーツをやっていたので、太ももにはしっかり筋肉がついています。特に前側のひざのすぐ上から、四角のような形で。しかし高校からは足を使う部では無かったので、多分筋肉はそのかたちのまま脂肪になっています。 太ももの裏、お尻もムッチリです。 二の腕ももともと筋肉がついていて、上側がっちり下側ぶにょぶにょ、力をいれたら両側ともがっちがちという状態です。高校のときの部のせいか、右腕がとくに太いです。また、肩の横?がとてもがっちりしていて、これまた力をいれたら鎧のようになります。 今は部活も引退し、運動といったら体育か、毎日(片道10分)の自転車通学ぐらいです。 長々と申し訳ありません。 本当にどうすればよいのかわからないので、ご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

数値からすると健康標準体です。 成長期でもありますので、過度な食事制限や食事を抜くのは成長に影響しますので止めた方が良いです。 トレーニングとしては有酸素運動を基本として脚部の引き締めとしてスクワットと二の腕の引き締めとしてワンハンドフレンチプレスやプッシュアウェイを行うと効果的です。 http://www.dumbbell.jp/diet/upperarm.html ↑ 参考になさって下さい。

その他の回答 (1)

  • aminanan
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私、脂肪燃焼クリームで、も見出ししてたら、、」細くなりました。。楽天オークションで、売ってますよ。direiaの、ボデイークリームです。2日、脂肪燃焼します。汗でますし、代謝もあがり、いいですよ。

関連するQ&A

  • 足全体と二の腕痩せ

    大学に入り、周りの女の子が皆細くかわいいスカートを履いているのを見て、小学校以来(制服以外で)スカートを履かなかった私が少しずつおしゃれがしたいと思うようになりました。 また、この前体育の授業で体重などを計る時があったんですが、友達は私よりも体重があるにも関わらず、腕や足はそんなに太くないんです! それが少しショックだったんです。 とにかく足と二の腕を痩せたいんです! 足に関しては昔から足首まで太いため、さらに太く見えてしまいます。 身長も低いためずぼんもスカートも似合う気がしません。 二の腕もとても太く半袖が嫌いです。 中学校の時にバスケ部に入っていて、高校は弓道部で今の大学でも運動系の部活に入っていないので、中学の時の筋肉が脂肪になっているんですよね? 大学生で今とても忙しいので、ジョギングなどもなかなか行けません。 なので、家の中で簡単にできるダイエット法みたいなのはないですか? ちなみにテレビでやっていたリンパマッサージを1ヶ月してみたところ、お腹とお尻は少し痩せたのですが、足と二の腕にほとんど変化がありませんでした。 なにかいい方法があれば是非教えてください!!

  • 脚やせしたい!!

    脚やせしたい!! 18歳の女です。 モデルさんたちのように、 細く引き締まった美脚に憧れて ジョギングを始めようと思ってます!! 特に太ももとお尻の脂肪が気になるのですが、 ジョギングで脚を細くすることは可能なのでしょうか? また細くするためには どのような走り方で、 どれぐらい走ればいいんですか? 太ももの裏側の脂肪が特に引き締めたいです。 太ももの前側や外側ばかりに変に筋肉がつくのは嫌です(;_;) ジョギングで脚やせしたという方、またそれ以外のジョギングをしている方もぜひ教えて下さい(>_<)

  • 脚痩せ

    6年間バスケをしていてふくらはぎがすごい筋肉太りしています。足首だけが凄く細いです。太股も筋肉と脂肪がついていて、とくに前側の脂肪が多いです。あと、太股の付けの外側もパンパンです。お尻にも肉がついています。全体的には細身なのですが下半身が太いです。このタイプの脚痩せ方法を具体的に教えて頂けませんか(:_;)?

  • 二の腕やせ

    高校生の者です。 いま、ダイエットをしているのですが特に痩せにくいのは二の腕!! この前、雑誌に載っていた「筋力ダイエット」で、二の腕を集中的に動かしてみたのですが、逆に筋肉が肩の下にモッコリついてしまって。。。 きれいに二の腕を痩せる方法、何かおススメはないでしょうか??

  • 脚痩せしたいです!!

    私は昔から脚が太くて悩んでます。 最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ! 足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。 今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。 でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。 太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。 前面はチャリ通学なので固めかも…。 昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、 脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。 上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。 ちなみに身長163cm、体重49kg。 バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる) ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。 おまけに足が短いのでホントにどうしようもない! 脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。 自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。 Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい! アドバイスお願いします(>_<)

  • 見た目痩せしたい(>_<)!!

    こんばんは★  中3の女子です。 最近二の腕や太ももがとても気になっています。 友達の腕や足をさりげなく見ているのですが  どう考えても私のほうが贅肉が多いように思います(T_T) 二の腕はプルプルで 太ももは(元バレー部なので)筋肉で盛り上がっているし すべて筋肉かと思いきや、その上指で十分つまめるほど贅肉もついています。   もちろん体重も落としたいのですが できれば見た目痩せをしたいです なにかよいダイエット法は無いでしょうか? みなさんの成功経験など教えてください!! ちなみに恥ずかしいですが、参考として 身長157cm  体重50kg です。

  • 二の腕 痩せ

    大学生の女子です。 私は肩幅が異常に広くて悩んでいます。 身長162センチで体重が55キロなのでダイエットをして少しでも細くみえるように頑張ってはいます。 私は元から筋肉質らしく運動を特にしていないのに昔から足や腕には筋肉がたくさん付いていて友達からは驚かれます。 なのでガッチリした体形が嫌で・・・ 二の腕を細くしたら肩幅も少しは狭く見えて少しは細く見えると思うのですが・・・ 腕を細くするためにはどうしたら良いでしょうか? 筋トレなどは余計に筋肉がついて太くなってしまいそうで怖いです。 ストレッチなど詳しく教えていただけたら嬉しいです。

  • 脚痩せ

    155cm41.8kgです 脚がとにかく太くて悩んでいます ダイエットで食事制限しても顔とウエストばかり細くなって脚は全く痩せません ふともも43cm脹ら脛29cm足首17cmです ふとももが特に太いです 食事制限以外で脚を細くするにはどうしたらいいですか?

  • 足やせをしたい

    以前から、太ももとお尻の脂肪を落としたいと思い、スロートレーニングや麺棒を使うダイエットを試しているのですが、なぜかいつも痩せるどころか逆に太くなってしまいます(泣) 運動をやめてしばらくたつと筋肉が落ちるのか、元の太さに戻ります。 最近脂肪がついてきたのでどうにかせねばと思い、「1分骨盤ダイエット」という本を買って、骨盤を正しい位置にする運動をやっているのですがまた足が太くなってきました。 いすに座った時に横にびろーんと広がった太ももや、ジーパン姿を鏡で見たりすると、明らかに太くなったのがわかります…。 この運動はスクワットのような動きもあるので、筋トレのようなこともしますが、1分程度です。 このまま続けてよいか不安です。 そこで質問なのですが、 (1)筋トレなどをしているのに逆に足が太くなるのはなぜでしょうか? (2)今やっている骨盤ダイエットを続けても大丈夫でしょうか? (3)病院やエステなどに行ったほうがよいでしょうか? 本当に困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 脚痩せ

    私は4年間 バスケをしていました それからお尻太ももが 太りました。 今はしていません。 やめて1年半たちます。 セルライトがすごいです。 脚がカチカチです。 今はHIPHPダンスをしています 私は筋肉質ですか?? 細くなる方法教えてください。 お願いします。