足やせ 二の腕やせ ダイエット法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 足やせや二の腕やせに悩んでいる方へ、適切なダイエット法をご紹介します。
  • 17歳の女性の足やせや二の腕やせに効果的なダイエット法をお伝えします。
  • ダイエットを始めたいけどどの方法が自分に合っているのか分からない方に、足やせや二の腕やせに効果的な方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

足やせ 二の腕やせ 

こんにちは。 足、お尻、二の腕としっかり肉がつきしまりのない体になってしまったので、このままではと思い、ダイエットを始めました。 しかし、いろんな方のダイエット法を見ても、どれが一番自分にあっているのかわからず、どれも半信半疑で結局中途半端にしかできていません。 今の状況をここに記入しますので、どなたか、私にあったダイエット法を教えていただけないでしょうか? お願いします。 年齢   17歳 身長   165cm 体重   55kg 足の太さ 53cm 中3まで、飛び込みというスポーツをやっていたので、太ももにはしっかり筋肉がついています。特に前側のひざのすぐ上から、四角のような形で。しかし高校からは足を使う部では無かったので、多分筋肉はそのかたちのまま脂肪になっています。 太ももの裏、お尻もムッチリです。 二の腕ももともと筋肉がついていて、上側がっちり下側ぶにょぶにょ、力をいれたら両側ともがっちがちという状態です。高校のときの部のせいか、右腕がとくに太いです。また、肩の横?がとてもがっちりしていて、これまた力をいれたら鎧のようになります。 今は部活も引退し、運動といったら体育か、毎日(片道10分)の自転車通学ぐらいです。 長々と申し訳ありません。 本当にどうすればよいのかわからないので、ご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

数値からすると健康標準体です。 成長期でもありますので、過度な食事制限や食事を抜くのは成長に影響しますので止めた方が良いです。 トレーニングとしては有酸素運動を基本として脚部の引き締めとしてスクワットと二の腕の引き締めとしてワンハンドフレンチプレスやプッシュアウェイを行うと効果的です。 http://www.dumbbell.jp/diet/upperarm.html ↑ 参考になさって下さい。

その他の回答 (1)

• aminanan
回答No.2

私、脂肪燃焼クリームで、も見出ししてたら、、」細くなりました。。楽天オークションで、売ってますよ。direiaの、ボデイークリームです。2日、脂肪燃焼します。汗でますし、代謝もあがり、いいですよ。