• ベストアンサー

サンライズ出雲について

えきねっとの料金検索(https://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp)で、サンライズ出雲というのがプルダウンに無いのですが、何を選べばよいのでしょうか? また、このサンライズ出雲の料金がyahooの路線検索とgooの路線検索ではずいぶん違った料金になってしまいます。これは座席の違い以外には何が考えられますか?

• dudekl
  • お礼率86% (137/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windwald
回答No.2

>サンライズの寝台席の料金が7,870円と表示されるのですが、gooでは1830円と表示されます どういうルートで検索したのかくらいは明示しましょう。 それが分からないので想像でしかありませんが、 gooのものはノビノビ座席(ごろ寝車両、座席扱いで寝台料金は0)の特急料金(乗り継ぎ割引適用)、 もう一つのものはB寝台個室ソロ6300円+特急料金(乗り継ぎ割引適用) でしょう。

dudekl
質問者

お礼

ありがとうございます。 納得しました。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

サンライズは運行がJR西日本ですので、下記のURLから検索してください。

参考URL:
http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi
dudekl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サンライズの寝台席の料金が7,870円と表示されるのですが、gooでは1830円と表示されます。 これは、寝台席のグレードが違うだけなのでしょうか?