• ベストアンサー

複数のシートを一括で手差し→自動に変更したい

Excel2003で シート毎に給紙方法が自動になっていたり手差しになっているブックを まとめて自動で出力したいのですが方法はありますか? シートをすべて選択して印刷→プロパティで給紙方法を自動に設定しても 最初に選択されている1シートにしか設定が反映されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • end-u
回答No.1

1回、別のプリンタに切り替えて、すぐ戻してみては。 [ctrl]+[p]で印刷ウィンドウを出してプリンタを別のプリンタに変更、[閉じる]。 [ctrl]+[p]で元のプリンタに戻して[閉じる]。

moyoon
質問者

お礼

なるほど。 この方法でうまくできそうです。 ありがとうございました!