• ベストアンサー

先週のタウンワークに

掲載されていたアルバイトに応募したいんですが、今週のタウンワーク本誌には載っていなかったので、応募の電話はしない方がよろしいのでしょうか? 同じような経験をされた方がいましたら回答よろしくお願いします。

noname#184617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2chi7n
回答No.1

はじめまして。 雇い側の者です。 タウンワーク等の某体は週間単位で契約しているものが殆どで、契約してから幾週間の日程をえてから掲載されます。 ですので、掲載されてないからといって必ずしも応募が終了していないケースが充分考えられます。 よろしければ、問合せの連絡をされてみてもいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

そうなんですか? それははじめて聞きました。 親切な回答ありがとうございます!! 今からアルバイト先に電話してみたいと思います。 回答ありがとうございました☆