• ベストアンサー

この曲の題名と歌手名をおしえてください!!

サビ 「あなたしか見えない」 「ただそばにいてくれたらずっと」 その他メロディー 「この手なら伸ばすぜどんな時もそうそばに 嘘はないってまじでこの言葉に もしだめになりそうならここにいるぜ 何も言わなくていいから 歩けるようにこの光照らしてるよ そのすぐ足もとにだから心配するな その背中見てる・・・・・・・・・・・・・・」 という歌詞なんですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は EAST UP LINE STARSの「I need... feat.TAATI」でしょうか?↓(歌詞) http://j-lyric.net/artist/a04d699/l00c0fc.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000528912/
hiro-1002m
質問者

お礼

JUSTです!! ありがとうございました!!!!!