• 締切済み

徒歩5分以内の至近距離の引っ越しです。格安の料金の業者を探しています。

徒歩5分以内の至近距離の引っ越しです。 一階から一階への引っ越しで 単身なので 料も少ないです。 見積もりをとりましたら2万円が相場のようです。 できれば 半分の額で済ませたいのですが、 お勧めの業者を探しています。 ご存じの方、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#105911
noname#105911
回答No.1

断然、赤帽です! 地域によって違うかもしれませんが、2時間の作業で1万2千くらいでしたよ。ただし、自分も運搬員として働きましたが。

ayassk2
質問者

お礼

早々 アドバイスいただきまして ありがとうございました。 参考にさせていただきました。 結局荷物が多かったのと 五連休中で 赤帽さんのスケジュールが合わなかったのとで 利用はできませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。