• 締切済み

MIDIをMODに変換するフリーソフトってありますか?

タイトルの通り、MIDIをMOD形式のファイルに変換するフリーソフトを探してます。 自分が探した中では「PTMID 0.3」というソフトを見つけたんですが・・・ 使い方がさっぱりです。 このソフトの使い方を知ってる方がいましたら、こちらも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

このソフトは「Windows95」も発売されていない1994年7月に公開されたMS-DOS上で動作するプログラムです。 現今のPC上で使用するには「DOS」の知識が必要です。 次のURL群れから自分に合うものを見つけ出してください。 http://search.impress.co.jp/cgi-bin/forest/library/namazu.cgi?query=%82l%82h%82c%82h&max=100&sort=score