• ベストアンサー

区役所が混む時間帯と空いている時間帯を教えてください

タイトルの通りです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

》混む時間と空いている時間のどちらでしょうか? ・ごめんなさい。空いている時間です。 ・混み合う時間帯は、9:30~11:00です。

er03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当は午前中は空いていると思っていたのですが、 逆だったのでびっくりしました。 この回答を参考にして今度区役所に行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• KEKEKO2008
回答No.4

あのね・・・区役所に電話をして直接聞くのが一番ですよ。曜日、訪れる部署によっても違うでしょ!! ネット検索でも、電話番号案内(104)でも検索できます。

er03
質問者

お礼

確かにその通りですね・・・。 結局3時ごろに行きました。 すごく空いていて滞りなく手続きができました。 回答してくださった方々ありがとうございました。

• e0_0e_OK
回答No.2

15:30過ぎです。

er03
質問者

お礼

混む時間と空いている時間のどちらでしょうか?

• rotansa
回答No.1

ご質問を拝見致しました。 区役所のことは判りませんが、一般的に行かれる窓口の業務に関係すると思います。 時期的に手続きの締め切り直前は混み合うと思います。 特に締め切りに関係なければ、天候ですね。あなたが行きたくないなあーと思うときは、みんな行きたくないと思うので空いていると思います。 参考にしてください。

er03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が行きたくないと思う時間帯は夜ですが、少し自信がありません。 よろしければ具体的な時間を回答していただけると嬉しいです。