• 締切済み

メンズ ブーツについて

自分は普段アローズなどの服を着てるんですが、 そのようなブランドにあうようなブーツのメーカーがわかりません。 予算は5万くらいまででオススメのメーカーはありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 アローズのような格好と言っても組み合わせ次第で様々な服装になるとは思いますが… まぁ無難なところで定番のだとレッドウィング辺りが良いのかなとは思います。 あとはブーツにも種類があるので、どんなジャンルの服装に合わせたいのかにもよると思います。 例えば、アメカジ、ワーク系、ロック系、キレイ目などなど… アローズなどで売っている服を使って普段はどんなジャンルの服装をしているのかを書いてもらえるともう少し回答しやすくなると思いますよ☆

関連するQ&A

  • メンズ ブーツを買いたいのですが...

    ブーツを買おうと思うのですが、どこのメーカーを買ったらいいのかわかりません。 あまり金をかけるつもりはないので、安くて良質なメーカーは何でしょうか?予算は2万以内でしょうか。 ワークブーツを買おうかなと思っています。 お勧めのモノがあれば教えていただきたいです。

  • メンズのブーツについて

    今年はじめてブーツを買おうと思っているのですが、ユナイテッドアローズなのでは高くて手が出ません。東京、横浜らへんで、2万円前後で比較的シンプルなブーツを売っている店があれば教えてください。

  • 大学生 ブーツ

    ブーツが欲しいのですが、どんなのが自分に合うのかわからず、 これまでスニーカーしか履いたことがありません。 オススメのブランドやデザイン教えて下さい。 身長は165cmしかないです。 シンプルな服が好きです。

  • 【メンズ】ブーツを買おうと思っています。

    【メンズ】ブーツを買おうと思っています。 28歳男。 【質問】 ・トリッカーズ(定番のもの)って別にファッショナブルじゃない人がはいても大丈夫?  (あわせやすい?) ・はきやすいブーツのブランドがあったら教えて欲しい。 【備考】 何が不安かというと、足だけ浮いてしまうんじゃないかという事です。 恥ずかしながらブーツを買った事がなく どのようなものが似合うかもさっぱりわかりません。 せっかくだから良いものを買おうと思って、友人に勧められた トリッカーズのブーツを手にとってみました。 思いのほか重厚で存在感が凄いです。 メダリオンも格好よいけど自分がはくイメージがわかない・・・ 何だかブーツにはかれてしまう気がしたので、 今回は買わずに店を後にしました。 普段はポールスミス、ジュンメン、コムサ、タケオキクチのような きれいめ(無難)系の服装をしていますがそれほどオシャレではありません。 どちらかといえば細身の服装が好みです。 センスが無いので、良くも悪くも無難です。 この歳でこんな質問も恥ずかしいのですが、高い買い物なので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが

    メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが大前提! 予算は、2万くらいまで。いいブランド教えてください。

  • メンズ ブーツ

    このブーツどう思いますか? このブーツに合う服ってどんな格好がいいとおもいますか? 僕は身長169cm 体重56kg の細身です。

  • メンズのブーツを探しています。

    初めてブーツにチャレンジしようと思っています、 欲しいブーツは添付した画像で着用されているような、ブーツインが出来るものです。 渋谷のASBeeにてレッドウィングやダナー、ティンバーランドなどの商品を見ましたが、ここまでシンプルなブーツは見当たりませんでした。 高い買い物になると思うので、ぜひ皆さんからアドバイスを頂きたいです。 画像のようなブーツをお店の名前と型番で教えて頂けると大助かりです。 また、このようなブーツは何という名称なのでしょうか。 レースアップ、コンバット、ジャングル・・・という系統なのでしょうか。 予算は三万~四万位で考えています。 回答よろしくお願いします。

  • メンズのブーツ探しています。

    きれいめカジュアルなメンズのブーツを探しています。 ○オリエンタルラジオの藤森さんがエンタの神様で履いていたブーツがいいなと思いました。 ○コンバースのオールスターブラックモノクロームを15cm程長くしたようなイメージです。 http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/534594/ ○結構全力で走れるものがいいです。 ○予算は5万円までです。 全ての条件にあてはまらなくてもいいのでお薦めのブーツを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この人に似合うメンズブーツ、教えて下さい

    はじめまして。 24歳ですが30歳に見られる彼氏がいます。 背は170センチ無く、丸顔で顔が大きいです。 足は短く髪型はソフトモヒカンです。 首も短くアメフトをしていたのでかなりマッチョです。 普段は私が無理矢理Tシャツにチノパンにワークキャップというラフな格好をさせていますが、本人は海外セレブのような格好に憧れています。 私は絶対似合わないと言ってますが本人は似合うと思っています。 彼はどうしてもブーツが履きたいとのことですので彼に似合う海外セレブ系ブーツ(Safari系)をクリスマスプレゼントしようと考えています。男しかし私は男性のブーツには抵抗がありますのでよくわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? そこでもう一度彼のスペック晒します ●24歳だが30に見える(ただし貫禄のせいではなくただのふけ顔のため態度は幼い) ●丸顔で顔が大きい ●えなりくんを少しマシにした顔 ●170センチ無く足が短い ●首が短くゴリマッチョ ●いつもニコニコだらしない顔です ●アウトドアや山登りが大好きでアウトドアブランドも好き ●Safari等海外セレブ(チョイワル系)雑誌愛読 予算は3万円です。 正直チノパン+スニーカー+ニューエラorワークキャップ+Tシャツorパーカーというラフな格好が私は一番好きです。 なのでゴチャゴチャした服装が嫌いなのですが、私の好みも入れつつ似合うブーツを教えて頂けると嬉しいです。 どうしてもブーツが履きたい彼のため、よろしくおねがいします。

  • メンズがレディースのロングブーツを履くと?

    秋から冬のオシャレを楽しみたい35歳のメンズです。 最近、靴を新調しようと思っているのですが、毎年ショートブーツ(ブッテロ・サンローラン)を購入しておりました。 しかし、ショートブーツでは新調した靴 がパンツで隠れてしまい新しい靴が殆どパンツの裾でかくれてしまいます。 パンツをロールアップする手段もありますが、寒さに弱いので肌は出したくありません。 そこで、今年はロングブーツにチャレンジしてみようと思ってメンズシューズの売り場に行ってきましたが、今年はメンズのロングブーツは殆ど作っていないようです。 デパートの売り場の人に言われましたが、「レディース用でお探しになっては如何でしょう?」 と言われました。 デパートのレディースシューズ売り場で、メンズでも履けそうな「サルトル」というメーカーがあり試着させていただきましたが、嫁さんに見てもらいましたが長靴を履いているように見えるといわれ、その他のメーカーで探したら「クリスチャンルブタン」でフラットヒールのブーツを見つけて試着したら売り場の店員さんも嫁さんも自分自身も違和感を感じなかったのです。 メンズのロングブーツは諦めて、レディースのロングブーツを購入しようと思ってますが、女性の方からの視点としてアドバイスをいただければ幸いです。 ファッションに煩い嫁はピンヒールやハイヒールでなければ大丈夫だと言ってくれています。 自分の身長は173で体重は55Kgの痩せ型です。 洋服はバーバリーブラックレーベルです。 服は綺麗めの細身の服ばかりです。 色はモノトーンが多いです。 今までは、ロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うような、ごつくないロン メンズのロングブーツってなかなか無いですよね。 キレイ目なファッションにも合うようなブーツを探したら以下の写真のブーツに行き当たりました。 靴の色は黒にしようと思ってます。 やはり以下のブーツは女性っぽいブーツにしか見えませんか? ご伝授宜しくお願いします。 補足: 自分の足のサイズは25cmで、ふくらはぎ周りは約32cmでした。

専門家に質問してみよう