• 締切済み

メンズ ブーツについて

自分は普段アローズなどの服を着てるんですが、 そのようなブランドにあうようなブーツのメーカーがわかりません。 予算は5万くらいまででオススメのメーカーはありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 アローズのような格好と言っても組み合わせ次第で様々な服装になるとは思いますが… まぁ無難なところで定番のだとレッドウィング辺りが良いのかなとは思います。 あとはブーツにも種類があるので、どんなジャンルの服装に合わせたいのかにもよると思います。 例えば、アメカジ、ワーク系、ロック系、キレイ目などなど… アローズなどで売っている服を使って普段はどんなジャンルの服装をしているのかを書いてもらえるともう少し回答しやすくなると思いますよ☆