• ベストアンサー

YouTube動画をごく簡単にDVDに焼く方法

YouTube動画(ニコニコ動画も同じ方法なら)をごく簡単な方法でDVDに焼く方法を知りたいです。 当方、パソコンに強くないので、 出来るだけシンプルでわかりやすい方法をお願い致します m(_ _)m もちろん利用目的は個人鑑賞目的のみです。

noname#212771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.2

1.動画編集ソフトで編集する 2.DVDオーサライズソフトでDVD-Videoファイルを作成する 3.DVDに焼く 以上です

質問者

お礼

陰ながら試して見たいと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>もちろん利用目的は個人鑑賞目的のみです。 そんなことに関係なくダウンロードは認められていません 利用規約:5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 http://www.youtube.com/t/terms?hl=ja

質問者

お礼

規約では個人利用目的でもダメなんですね。 教えて頂いてありがとうございます。