• ベストアンサー

乾電池の容量。

ニッカド電池やニッケル水素電池などには1200mAhなど容量表示をしていますが、マンガン乾電池やアルカリ乾電池にはこの表示がありません。 1.5Vの乾電池には通常どの程度の容量があるのでしょうか? 教えてくださいませんか?

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ir-led
回答No.1

こんにちは。 ↓これで用は足りますか?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/www-user/ecw/batt.htm
9766
質問者

お礼

たいへん分かり易いサイトで、満足です。 どうもありがとうございました。