• ベストアンサー

このカップルは順調?

【付き合い当初】 ♂ 今日の夜行くから。 ♀ 今日は疲れてるから明日じゃだめ? ♂ 明日は用事ある。 ♀ わかった。じゃあ待ってる。 半年が過ぎたころ… ♂ 今日の夜行くから。 ♀ 今日は疲れてるからごめん。 ♂ 了解 ♀ 明日会える? ♂ 大丈夫 ♀ わかった。じゃあ明日ね。 上記の会話から、二人(カップル)の関係は順調だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上のは男性の情熱を感じますが、多少わがままなので、 このままだといつか彼女が疲れてしまいそうな雰囲気です。 下のは、相談ができるようになっているので、 無理のない関係が続いていくように思います。 質問者さんが わざわざ質問にしたのには理由があるのだと思いますが、 昔のような情熱がなくなって心配になっているのかな? 会ったときに相手の様子が楽しそうなら、 良い方にとらえて良いのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

思います。 その時その時の付き合い方ってあるでしょ? お互いに了解できてる事が一つのサイン。 そして現実に、相手と直に関わる時間を大切に過ごせているなら大丈夫☆