• ベストアンサー

FXで勝てるようになるサイトしりませんか?

私は先月からFXを始めたのですが、勝てるようになるためのサイトを見たことがありません。 どこか信憑性があって本当に勝てるようになるサイトを知りませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako0221
回答No.1

私の利用しているブログを紹介します。 ここのブログは元証券マンでMBAにも通う人が書いているので、ちょっと専門的です。しかし、個人投資家として日々相場をはっているように、理論的にも実践的にも役に立ちます。 300人以上の読者が登録しているように人気もとても高いですよ。 たぶん、参考になるる思いますよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/08vg001f/
gotoutarou
質問者

お礼

確かに、参考になる内容でした。 初心者の私でも理解できます。 お忙しいところどうもありがとうございました。