• ベストアンサー

FXサイトで失敗しました。

FXサイトで失敗しました。 ちょっと軽はずみな行動で始めたんです。 株みたいなものって聞いていたんですけど全くちがうのですね。ビックリです。 何か成功するようなオススメありませんかね? 実際使っているとかありましたら教えてください。 もう失敗はできるだけ避けたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok400mori
回答No.1

失敗しておめでとうございます、 と書くと気分を害されるかもしれませんが 投資に失敗はつきものです。 FXで失敗ということはレバレッジを高くしすぎたということでしょうか? どんなことでも失敗をして経験をつんでいくので 新しい何かをはじめるよりも 金額を抑えてFXをもう少し続けてみたほうがいいのではないでしょうか? 失敗を、0にしたいのでしたら 「何もしない」という方法しかありません。 失敗を避けるには リスクに気付けるだけの経験が必要だと思います。

参考URL:
http://nanari.net/himawari/
gonnzaresu123
質問者

お礼

目が覚めました。 ありがとうございます。