• 締切済み

LANボードのドライバ

昨日、VISTAからXPにダウングレードしたんですが ネットにつなごうと思ったのですがうまくいかず ルーターの設定ツールを起動したら ルーターがありませんと出てきます(実際にはついている) なので、ドライバがおかしいんだと思うのですが どのドライバにすればいいのでしょうか? ちなみにOSはVISTA→XP SP2 本体はVN500/Jです よろしくお願いします

みんなの回答

• luka1122
回答No.2

NECの公式サイトからダウンロード出来ますが、恐らくカテゴリが「ネットワーク」の所をダウンロードすればいいのかと.... URLを載せようと思ったのですが、120文字を超えてしまうため無理でしたorz ですので、上から2番目ですね それと、ドライバが入っているか確認する方法ですが、コントロールパネルのシステムカテゴリの中にあるデバイスマネージャというところでネットワーク関連の場所をクリックすれば正常に動作しているか見ることが出来ます。

• hana-hana3
回答No.1

>VISTAからXPにダウングレードしたんですが 各種ドライバーは予め探してから行う物です。 自分で探しましょう。