• 締切済み

女心がマジわけワカメ!!

男です。 大学サークルの一つ上の先輩で好きな人がいました。 まずデートに誘い、なんとか二人きりで遊ぶ事が出来ました。 それからは大学キャンパス内やサークル部室内などで話したり 複数人数で食事に出かけたり、サークルの少人数で一緒に外食とか そんな中で相手と一緒に遊んだりしてました。 その後、2回目のデートに誘い、二人きりで遊びました。 かれこれ2回目のデートまでは約3ヶ月くらいですかね。 そろそろいいかなって、告白をしアサーリ振られてしまいました。 理由は『後輩としか思えないかな』でした。 二人きりで遊んでし雰囲気いいし、なんでやね~~ん!!と やはり告白した後は少し距離を置く様にしていました。 告白した次の週に、なんと自分のびっくり誕生日会があり 彼女は適当な理由にかこつけて来てくれませんでした。 普段使わないような理由でサークル活動を休んだんです。 「めっちゃ避けられてるじゃん、、、」と落胆しました。 で、気になっている点ですが 告白後に彼女がやたらお洒落をする様になったんです。 これってどういう意味ですかね?? 雰囲気変わったな~って感じです。

みんなの回答

• sima109
回答No.2

私は質問者さんの影響も可能性としてあるのではないかと思います。 身近に自分に好意を抱いてくれてる人がいるんだと思うと、つい人から見られているという意識をしておしゃれしてしまうこともあるんじゃないでしょうか。自分に自信もつきますしね。 ただ、質問者さん個人を意識してのおしゃれかと言われると微妙じゃないかな…と: 結果は同じ「オシャレになった」かもしれませんけど、人の目を意識するのと個人を意識するのは違うことだと思いますし。 なんというか、言い方は悪いのですが他人からの好意というエキスを貰って綺麗になるっていうこともあると思いますよ。

okwave512
質問者

お礼

そのエキスに値段つけられるのかしら?(笑 回答ありがとうございます。

• ml_4649
回答No.1

意味は分りませんが、貴方と関係のない出来事が彼女にあった可能性は推察できる気がします。 貴方の影響を期待してるかなっと思わせる質問ですが、おそらくそれはないと考えた方がいいような気がします。 きつくてゴメン!!

okwave512
質問者

お礼

もちろん影響を期待しての質問ですよ!あなたは頭いいですね。 ちょっくら自分探しの旅に出かけてきます 探さないでください うぇ~~~ん