• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows7アップグレードとサービスタグ登録状況)

Windows7アップグレードとサービスタグ登録状況

このQ&Aのポイント
  • Windows7アップグレードプログラムの登録に問題発生
  • デルカスタマーサポートでサービスタグが認識されない
  • Dellによるサポートの拒否状況

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horitune
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

認証されていれば「Dell WindowsR 7 アップグレードオプションプログラム登録ステータス 」というメ-ルが来ます。来ていなければたぶん 登録されていないと思います。 カスタマ-センタ-(オペレ-タ-)にTELして対応してもらっては いかがでしょうか。

airspeed
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡をとってみました。 設定をリセットするので再度入力してくださいとの事でしたので、 近々解決できると思います。

airspeed
質問者

補足

Dell WindowsR 7 アップグレードオプションプログラム登録ステータス 来ました! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kuretako
  • ベストアンサー率21% (93/441)
回答No.1

Windows7 は未だ発売をしておりません 多分勘違いされているんじゃないかと思います 発売されてから順次にDell の方から アップデートディスクを送られてくるんじゃないかと思われますが? FAQ(よくある質問)

参考URL:
https://win7.dell.com/FAQPage.aspx
airspeed
質問者

補足

すみません、言葉足らず・・・というよりは書き込み過剰で。 Windows7が発売前でアップデートディスクがまだ入手できないところは理解しているんですが、問題はDellが私のサービスタグを認識せず、相手をしてくれない点です。 保証書もなく、サービスタグを認識してくれなければサポートメールすら送信できないシステムなので、よくある質問に記載されている段階にも至っていないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノートPCの新品を購入し、サービスタグを入力したのですが「認識されませ

    ノートPCの新品を購入し、サービスタグを入力したのですが「認識されません」のエラーがでます。 自動検出のコピペもキー入力もだめでした。サービスタグを受け付けてくれないため、DELLに問い合わせもできません。どうすればいいでしょうか?

  • windows7への無償アップグレードができずに困ってます

    DellのサイトからWindows7への無償アップグレード付きVista版iNSPIRON545Sを購入しました。11月27日に製品が届き、Webで無償アップグレードの申込を登録しようとして、サービスタグまで入力して認証ボタンを押してもレスポンスなしです。 何度やっても結果は同じで、一体どうすれば無償アップグレードの手続きが出来るのでしょうか?

  • dellのinspiron580デスクトップ購入

    dellのinspiron580デスクトップ購入 早速、パナソニックビエラTH-L32G2とHDMIケーブルでつなぎモニターとして利用すべくつなげましたが 入力切替のどの画面にも表示されず困惑しております DELL・ビエラとも取り扱い説明を調べ確認しましたがダメでした。 DELLの方のサポートにサービスタグ&コードを入力しても「サービスタグ認識できず」と出る始末 テクニカルチャットサポートでも「このたびは、テクニカルチャットサポートをお選びいただき、誠にありがとうございます。大変申し訳ございませんが、お客様がお問い合わせの製品は、現在チャットサポート対象外となっております」と出る始末 メールサポートでも「お客様のシステム情報は見つかりませんでした。」 購入して届いて4日目 ここを頼りにしています、よろしくお願いします。

  • Windows 7 アップグレードについて

    無償でWindows 7 アップグレードの期間中に、 DELLからSTUDIOシリーズを購入しました。 先日届いたので、登録サイトで申し込みの入力を行っていったのですが・・・、2つ目かな?サービスタグの入力が終わった後に画面が切り替わらずに、特に受付OKの表示もなかったのですが、その状態で受付完了なのでしょうか? それとも、何か間違ってると読み込んでくれないのでしょうか? 完了メール等も来ていないので、間違ってる気がします。 回答よろしくお願いします。

  • メーカーにwindows7アップグレードできないといわれました。

    DELL INSPIRON1720、windows7に構成上アップグレードできないと言われました。 現在DELL INSPIRON1720をOSVISTA 32bit使っていますが、同じDELL製品のwindows7のUltimate64ビットと32ビットをオークションで落としました。 ですが、DELLに問い合わせしたところ、この構成は2008年で古いのでwindows7にアップグレードできないと言われてしまいました。 なんとか、アップグレードしたいのですが、詳しい方教えていただけませんか? (1)のCDは32ビットの方はプロダクトキーが不明です。(コアラベルがついてませんでした。涙) (2)のCDは64bitにするためオペレーションシステムCD(コアラベル付き)とアップグレードアシスタントCDがあります。 なんとか、アップグレードを試したいのですが、本当にだめなのでしょうか?メーカーは新しいものを買った方が良いなんて言っていますが… 安い買い物でもないので… イメージリカバリーなどもついていますが、だめにしてもかまいません。インストールに関するやり方など詳しく教えていただけたら助かります。

  • dellのwindows7updateプログラムについて

    最近dellのinspiron545を購入したところwindows7への無償UPdateというサービスがついているようなので登録ページから登録しようとしたところサービスタグを入力して認証を押してからまったく反応がありません。どうなっているのかさっぱりわからないのでサポートにメールしたのですが明らかに日本人とは思えない人からわけのわからないメールが帰ってくるだけです。どなたか登録した方がいたらよろしくお願いします。

  • dellのwindows7アップグレードについて

    先日、dellのstudio desktopを購入しました。 windows7アップグレード対象商品であったので 商品が届いた後、アップグレードの登録をしようしたのですが、 サービスタグを入力し、認証ボタンを押してから画面が進みません。 ちなみにエラーは出ませんでした。 購入日は納品書の受注日にしました。 登録できなくて困っているのでどうかアドバイスお願いします。

  • Windows7 Adobe アップグレード

    Windows7を10にすると使えなくなるソフトや 画面表示が変だとか音が聞こえないとかの不具合が出ると聞きました。10にする前に確認する事ありますか?Adobe CS5ソフトが入っていますがそのままでも大丈夫でしょうか?10にしても問題なく使用できるか不安です。 DELL Inspiron1564 64ビット 4,00GB 2009年製 どなたかよろしくお願いします。

  • デルの問い合わせ先は??

    土日も連絡出来る、デルの番号知りませんか。 もしくは デルのサイトのテクニカルサポートで http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jppad1/Phone/PhoneTagEntry?c=jp&l=ja ページ左側の、空欄にサービスタグ入れましたが、 そのあと、どうすればいいのでしょうか。 空欄のすぐ下に、小さい空欄がありますが、これは何を入力しますか。 ちなみに、長めの空欄にサービスタグ入れても、何も起きませんが、、??

  • dellのノートパソコンinspiron9300のエキスプレスコードとサービスタグナンバーがわからなくなりました。

    dell、ノートパソコンinspiron9300のサービスタグとエキスプレスコードがわからなくなりました。シールのようになっていたのですがはがれおちたようです。サポートデスクに電話したところサービスタグとエキスプレスコードがわからないようだと対応できないといわれて困っています。電話口に出たのが片言の日本語の中国人のようでしたが日本語を理解できていないのかナンバーがわからないと対応できないの一点張りでした。解決方法を教えてください。