• ベストアンサー

デルの問い合わせ先は??

土日も連絡出来る、デルの番号知りませんか。 もしくは デルのサイトのテクニカルサポートで http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jppad1/Phone/PhoneTagEntry?c=jp&l=ja ページ左側の、空欄にサービスタグ入れましたが、 そのあと、どうすればいいのでしょうか。 空欄のすぐ下に、小さい空欄がありますが、これは何を入力しますか。 ちなみに、長めの空欄にサービスタグ入れても、何も起きませんが、、??

  • joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

土日ならメールは?

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/contact_technical_support

関連するQ&A

  • 最近のDELLのテクニカルサポート

    この度、DELLのデスクトップパソコンを購入しました。 購入後にテクニカルサポート受けようと、 http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/global/shared/chat/contact/index?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=pn&redirect=1 ・トラブルシューティング、ハードウェアの修理、およびオペレーティングシステムに関するお問い合わせは、チャットまたはお電話で承ります。 にアクセスしましたが、サービスタグを認識できず、チャット、メールはもちろん、電話番号も表示されず、問い合わせできませんでした。 共通の問い合わせ番号はありますでしょうか。 また、これまではDELLのテクニカルサポートの対応に問題は感じなかったのですが、何時頃からこのような、イライラする対応になってしまったのでしょうか。

  • Windows XP に対する問い合わせ先

    最近DELLで購入したデスクトップPCでリモートデスクトップサーバ機能を有効にして、別のPCからこのPCに対してアクセスするとパソコンがフリーズするという現象で悩んでいます。 このことをMicrosoftのサポートの人に問い合わせてみようと思っているのですが、問い合わせ先がわかりません。 とりあえずgoogleで”windows サポート”とググってみたら http://support.microsoft.com/?ln=ja というURLにたどりついたので、”製品別サポートページ”の項目で windows ---> windows XPと進み、”お問い合わせ”のリンクを通って、”電話、電子メールによるお問い合わせ”のリンクを通って https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gprid=1173 このURLの”Windows XP proffessional”でそのまま進んで”電子メールで問い合わせ”に進んで項目を選択していくと ”支払い方法”というページが出てきて ”プロフェッショナル サポート契約やその他のサポート サービス契約 (アクセス ID/契約番号 必須、先頭に 065 を付け、10 桁にした契約番号を入力します。) ” このような番号を求められました。私はこのようなサポート契約などは持っていないので番号を知りません。 とりあえず今のエラーについての問い合わせだけを考えているのですが、聞くだけのサポートページというのは別にあるのでしょうか? ご教授いただけると大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • DELLのDimension 9200のIEのトップページ

    DELLのDimension 9200のVista Ultimateを買いました。 IE7の設定をいろいろと触っていたら デフォルトで設定されていたトップページを ブランクに設定してしまい、どのページだったか わからなくなりました。 2つ設定されていて1つは http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=ja&s=gen このページだとわかったのですが もうひとつがわかりません。 ご存知の方教えていただけると幸いです。

  • DELL inspironリカバリ後、ネット不通

    DELL inspironの1545のついて質問させて頂きます。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/reinstall_guides/index?c=jp&l=ja&s=gen&~section=1545 上記のホームページを参考にひと通りリカバリーが完了しました。 その後、 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&docid=230859_ja のページを参考に、 各種デバイスドライバのインストールを実行シましたが、LANケーブルをじかに接続してもネットに繋がりません。他のPCはネットに繋がります。 そこで、デバイスマネージャーを開き、「ネットワークアダプター」を見ると、「ワイヤレス~」をいうものが一つ有効になっており、少し下にある「その他」の欄は「SMバスコントローラ」「イーサネット」の2つが?マークになっています。 ここで質問ですが、この場合、あとどれをインストールすれば良いのでしょうか。 できれば、具体的な名称でお願いいたします。

  • DELL

    日替わりで Inspiron 530sがありますが、 この価格(79800円)は、安いと思いますか?? DELL page 参照ページ http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/spring_deal?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs 30日が期限なので、早めのご回答がありがたいです。

  • デルのノートパソコンについて

    デルのページを見たところ、ノートパソコンのDVD-Rの書き込み速度が見当たらないのですが、どこを見れば分かりますか。 http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

  • Dell(デル)のディスプレイのスペックの比較をお願いします。

    デルの法人のお客様(従業員数500名まで)で販売されているディスプレイ(http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/monitors?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd)、 G2210(http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/G2x10/ja/ug/about.htm) と ST2310(http://supportapj.dell.com/support/edocs/MONITORS/ST2x10/ja/ug/about.htm#Specifications) が同じ金額(17,800円)で提供されていますが、 素人ながら消費電力の大きさに違いはありますが、 すべてのスペックにおいて、ST2310のほうが高スペックに思いました。 しかしながら、かなりスペックが違うのになぜ同じ金額なのか 気になりますが、デルに聞いても具体的な回答がありません。 上記のリンクの構成をご覧いただいて、お詳しい方、ご回答お願いします。 当方、主に事務処理のデータ入力に使用するので、 そこまで解像度等にこだわるつもりはありませんが、 同じ値段で良いものが買えるならば、ST2310を選択したいと思います。 また、お互いを導入した場合のメリット、デメリットを教えていただけると大変助かります。

  • DELLパソコン

    http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/dimen_e521_rs?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs& http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/dimen_c521?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd 上記のDell Dimension E521もしくは Dimension C521の購入を検討しております。 こちらの機種はデフォルトでモニタ2台を繋がることができますでしょうか。2台を並べて作業がしたいです。 もしできないのでしたら、どうしたらできるようになりますでしょうか。

  • Dell Dimension 8400 の電源が入らない。

    2004年10月に購入した Dell Dimension 8400 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/my_systems_info/jp/manuals?c=jp&l=ja&s=gen&~ck=anavml&ServiceTag=45TGK1X 電源が入らなくなってしまいました。 気のせいか?スイッチがいつもより柔らかく置くまで押せるような 状態に思えます。 もし、スイッチのみが故障していた場合、どの様な規格のスイッチを 探せば良いのでしょうか?

  • DELLノート動作について

    当方PCはDELL Vostro3500でOSはWindows10です Dell System Detect (http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/diagnose/eula/progressbar/ODE/)やSupportAssist (http://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpbsd1/article/Product-Support/Self-support-Knowledgebase/software-and-downloads/support-center)を実行すると途中で光学式マウスが無反応になり光も消え、キーボードのCtrl+も動かなくなります。 Dell Wireless WLANユーティリティなる、プログラム誤って削除してしまい、ダウンロード・インストールしたくて色々探っているところです。