• ベストアンサー

企業で使えるようなコストダウン事例が載っているHPサイトを教えて下さい。

ウン事例が載っているHPサイトを教えて下さい。いろいろ検索をかけて探しているのですが、ピンと来るものがあまりありません。唯一探しだせたのがhttp://www.yachin110.com/cost-down/index.html(コスト削減で生み出す企業の力)だけでした。どなたか詳しい方教えて下さい。会社から与えられた課題をクリアするためのヒントが欲しいのです。

noname#204947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101129
noname#101129
回答No.1

こんにちは。 会社から与えられた課題が何かわかりませんが、コストダウン事例であれば貴方が添付したURLで十分ではないでしょうか。。? これ以上具体的な事など、基本的には企業がWebに載せたりはしないので、恐らくもうちょっと具体的な質問に変えた方が答えやすいと思いますよ。 専門性の必要なコストダウンなのか、会社内での一般的なコストダウンなのか、また、どんなコストダウンを実行しているか、など。 ご参考まで。

質問者

補足

ありがとうございます。私が求めているのは社員全員で取り組めるような一般的なコストダウン事例・アイデアが記載されているようなHPサイトを求めています。もしお知りでしたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

その為に色々な本が売られています 本屋さんで立ち読みでもしましょう