• ベストアンサー

データ入力の代行をしてくれる会社

友人から「弥生会計のデータ入力を半年溜めてしまった。どうしよう・・・・」と相談を受けました。内容は経費データの打ち込みだと思います。その場でデータ入力代行業の会社に頼めば?」言ってみたものの、家に帰って検索エンジンで"データ入力 代行"で調べてみたところ沢山ありすぎてどこに頼めばよいのやら・・・・という状況です。 データ入力の代行の依頼をされたご経験のある方、(1)成功談、(2)失敗談、(3)業者を選ぶときはこんなことに注意、(4)いろいろな代行会社の情報が載っているサイトなどの情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami21t
回答No.1

以前同様のご質問がありましたときに、検索したものがありますので、ご紹介します。 ご参考になるかどうか分かりませんが、お問い合わせを されるのが一番良いのではないでしょうか。 http://yumisp2003.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/AtoZ/
min128mini
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってすみません。参考にさせていただきました。幸い会社の近所に同様の業務を行っている会社を見つけ、仕事を依頼しました。どうもありがとうございました。