• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

「大人の階段のぼる 君はまるでシンデレラさ 幸せは誰かがきっと与えてくれると信じてるね 子供だったと いつの日か・・・・・・・・」 っというフレーズしか思い出せないのですが。 分る方がいらっしゃったら どうぞ教えていただけたら 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「想い出がいっぱい」H2O 1983年のアニメ「みゆき」の主題歌でした。

kasanyo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 アニメの主題歌だったんですか(笑) ありがとうございました。 わかって すごくスッキリしました。

その他の回答 (1)

  • rikorisu
  • ベストアンサー率34% (212/621)
回答No.1

「想い出がいっぱい」 H2O いろんな人がカバーしてたような気がしますが・・・

kasanyo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっとすっきりしました。ありがとうございます。 他にもカバーした人がいらっしゃるのですね。

関連するQ&A

  • 曲名は何ですか?

    お願いします。 大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ の歌詞がある曲名は何でしょうか?

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • 今のピクサスのCMの歌の曲名は?

    題名通りなのですが、今やっているピクサスのCMの歌、 「大人の階段登る~君はまだぁシンデレラさ♪~・・・」 は誰が歌っていて、なんと言う曲名ですか? 聞いたことはあるんですが、なかなか思い出せなくて・・・ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「大人の階段昇る」歌詞の意味

      H2O「想い出がいっぱい」 大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ 幸福は誰かがきっと運んでくれると信じてるね 少女だったといつの日か想う時がくるのさ 大人の階段とは?なんでシンデレラ?(?_?) なんで少女だったといつの日か想う時がくるの? この歌詞の意味を教えてください。 たまに口ずさんだりするので意味を知っておきたいと思いました。ググったけど分からなかったので 考えても分かりません… モヤモヤするので真相を詳しく教えてください>< 自己解釈でも構いません。

  • しあわせはだれかがきっと・・・

    古いアルバムの中に、・・・ 大人の階段登る君はまだシンデレラさ しあわせはだれかがきっと・・・ 上記、歌詞の歌い手と題名が思い出せません。有名な曲と思います。 徳永英明でないと記憶しています。

  • 曲名・アーティスト教えてください。

    フラリと聞いた曲なんで(というかあまり音楽に興味がないんで)フレーズしか覚えていません。 多分最近の曲なのでご存知の方が多いと思います。 「だけど簡単すぎて涙が出るぜ」 (耳で聞いただけなんで意味が多少違うかもしれませんが)という感じのフレーズが入ってました。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストが分かりません

    何度も聴いたことがあるのですが、どうしても分かりません。 「時が流れてく 光とともに流れてく」というフレーズがあった気がします。(うろ覚えなんですけど…) それで女性の声でした。 どなたか分かる方がいらっしゃったらお願いします。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    わりと最近の曲だと思うのですが、男性ボーカルでグループだろうと思います。 サビで「笑え~」というフレーズが何度かでてきます。 ご存知のかた、教えてください。

  • 曲名またはアーティスト名を教えてください

    おそらく日曜日のフジテレビ「ウチ来る」のエンディングだったと思うんですが、韓国の方? 若い男性グループだと思うんですが、曲の歌詞には「アイラブユー、アイラブユー、大好き~~~」みたいな感じのフレーズがあったと思います  どなたか思い当たる方、情報をください

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

専門家に質問してみよう