• 締切済み

茨城で当たる占い師!

茨城県内で当たる占い師さん知ってる方いらっしゃいますか? 『聞いたことある』意外に【私は将来○○と言われ当たってました】など経験談を聞きたいです! 質問に反した回答はお断り願いますm(_ _)m。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nehan777
回答No.3

「MEDIUMって店で www.medium-spiritual.com で詳細が確認できるはずです。」 の補足情報です。 占い師さんは奥さん(東南アジア系)で、ご主人が受付をなさっています。 占いの時には通訳としてご主人が同席するようです。 占い師である奥さんは、日本語は多少はわかるようですが、やはり英語で話されるのがメインな感じです。 占い師さんはとても真面目な印象でした。 お子さん(小学校低学年)がいらっしゃるようで、待合室などに出入りしてました。 ある意味では家庭的な雰囲気ですね。 もう少し時間をかけて、じっくりと占いを聞いてみたい感じで、40分では足りない印象でした。 40分で1万円は相場でしょうか。 途中、占い師さんの意見なのかご主人の意見なのか、混乱して聞こえてしまう場面もあった印象です。 通訳としてのご主人が懸命に伝えてくださっているのでしょう。 私の理解が至らないからかと思いますが・・・。 質問ポイントを事前に整理しておいてから、再度おじゃましてみたいと思います。 やっぱり自分自身がしっかりしてないとダメですね。 勉強になりました。

• neikorou
回答No.2

遠い親戚が、言っていました。 筑波山のふもとに、おじいさんの占い師がいるって。 むかしの人で、もう亡くなっているかもしれませんが、昔ながらの家系なのか、透視がものすごいそうです。 筑波山のほうには、知り合いいますか? いたら、聞いてみるといいかもです。 沖縄でいう、「ユタ」みたいなかんじだと聞いています。 やっぱ、筑波山て霊山だけあって、すごい人が住んでそうです。。ね。

noname#93288
noname#93288
回答No.1

うちの近所に霊能者系の人がいて、長くやってるみたいです。私も近々再度スタートしますが、自己啓発てかパワー系主体のセッションや教室を開くことにしているので、彼女の方が視はシッカリしていると思います。つくば市の近くの荒川沖って所に店があるよ。 勝手に紹介したら怒るかな?俺よか年上だし会ったこともないけど、広告見ればキャパは分かる。 MEDIUMって店で www.medium-spiritual.com で詳細が確認できるはずです。 ちなみにうちは、WONDER CHAKRA って店の名前で3月くらいからスタート(^-^) パソコンとかには出さないよ。ディープなレンジで勝負するから、来て話したら良くなったくらいのノリでないとウケないだろ?最初の3ヶ月は半額で、お守りの石とかパワー入れてタダでプレゼントだの、浄化のパワーをお香に封入して1ヶ月分プレゼントだのするけど、あんまり必要ない事柄は当たらない設定さ。 とにかく、あそこ行ってごらんよ(^-^)ベテランで30年以上やってるから。