• ベストアンサー

P001に動画をUSBでパソコンから送ったのですが

auのP001にUSBケーブルを使って動画を転送しました microSDに転送したのですが、動画が再生できません。 動画の形式は3GPで容量1Gはオーバーしていません。 説明書だと3GP形式は再生できるようなのですが... 文章がおかしくてごめんなさい。回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

形式として3gpは再生できる様ですが… 動画の設定はどうなっていますか? W61Pの設定ですが、  動画:ビットレート・384k フレームレート・30fps サイズ・320x240  音声:ビットレート・192kbps サンプリングレート・48kHz らしいので、そのあたりに近い画像で、容量の小さい動画を作成し、どの動画が 再生できるか、確認した方が良いかと思います。

kusaringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 容量を落としてみたら成功できました。