• ベストアンサー

softbank 931p で再生できる音楽のファイルの形式について

softbank 931p で再生できる音楽のファイルの形式について ソフトバンクの931PでMMFファイルの拡張子を「3gp」にして転送したのですが、再生できません。 MMFのままだとインポートさえもできないんです。 どうしたら良いんでしょう? MTPモードでも、microSDモードでも、MMFファイルの転送はできないっぽいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

softbank 940pを使っています。 私は、「3gp」形式に変換して問題なく再生できました。 ・「MMFファイルの拡張子を「3gp」にして」とありますが どんなソフトで変換しましたか? ・「拡張子を「3gp」にして転送したのですが」とありますが microSD内の音楽用のフォルダーに入れたのでしょうか?

-daikichi-
質問者

お礼

ども

-daikichi-
質問者

補足

どうやら、mmf converter 2 で変換したMMFファイルだったのがいけなかったようです。 http://3gp.fm/ ↑ここで変換したMMFファイルは転送できました。 mmf converter 2 よりもいいソフト知りませんか?