• 締切済み

シェラトン

11月の連休にシェラトンに1泊してディズニーランドに行きます。 去年はランドホテルでしたが、今年は取れなかったので初めてオフィシャルホテルに泊まります。 途中でホテルにチェックインして、またランドに戻ります。 リゾートラインでベイサイドステーションまで乗って、ホテルはどこのホテルもここで降りるんですよね? 駅からは、バスがあるようですが歩くと遠いんですか? 1分と書いてあるのですが・・・・ また、シェラトンに泊まった方どんな感じだったか教えてもらえますか?

みんなの回答

• LED3310
回答No.1

こんにちは。 駅は仰るとおり、ベイサイドステーションで降ります。 歩いてもいけますよ。目の前ですから。だから乗っても乗らなくても OKです。 自分がシェラトンを使うときは、バスは使わないですね。たいした距離 じゃないしね。 宿泊する時は、朝食だけつけてます(夕食はイクスピアリ)。 部屋はパークサイドにしています。パークサイドにすれば、部屋から花 火も見えます。 基本的に、寝に帰ってくるって感じなので、参考にはならないと思いま すが・・・。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 ホテルに電話してパーク側にしてもらいました。