• 締切済み

サーフブランド こども服

以前見かけた可愛いキッズTシャツのブランド名を思い出す事ができず、 探しています。 Tシャツ前面右下あたりに、シンプルなスマイル顔が書いてある Tシャツのブランドです。(鼻が一本棒でにっこりした口) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• i0i
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

サーフブランドってことで VOLCOM(ボルコム)のozzieじゃないですよね? こんな感じ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c209117666 これはシンプルな顔じゃないか・・・