• 締切済み

トモダチコレクションのカップルについて

今、ある1組のカップルがいるのですが、 女性も男性も「不満」となっています。 できればカップルなので結婚までいってほしいなとは思うのですが、 せめて「不満」から「好き」に戻ることはありますか? もどることがあるなら、方法とかありますかね? それと別れてからもう一度同じmiiと付き合うのもありえますか? いろいろお願いします^^

みんなの回答

  • ryunon
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

canary16さんに加えます。 ときどき「●●(恋人の名前)と私のことをどう思いますか?」と聞いてきます。それで相性バッチリと答えれば好きぐらいにあがるとおもいます。 聞いてこなければ終わりですが・・・・。

noname#159590
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は、結婚しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • canary16
  • ベストアンサー率77% (17/22)
回答No.1

不満のままでいくと『もう●●(恋人の名前)と別れたいのですが』と言う相談を受けます。 その時に『考えなおして』を選べばランダムで関係状態が変化します。私の場合、不満状態でその相談を受け、上記の選択で別れたカップルと別れなかったカップルがいました。もう一方の選択肢は確実に別れると思います。 詳しくは覚えていないのですが、別れなかったカップルの関係は『まぁ好き』に戻った気がしました。 別れたカップル同士ですが、友達には戻れました。 それ以上の関係はまだ確認していないのでわかりませんが…無理な可能性が高い気がします。 経験からの回答ですので、間違っているかもしれませんが少しでもお力になれれば幸いです。

noname#159590
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます^^ 参考にさせてもらいます♪ ありがとうございました^v^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しいトモダチコレクションが発売されたら。。。

    くだらない質問ですが回答して下さい。DSで「トモダチコレクション」って言うゲームが有りますよね?それの新しいバージョンの「トモダチコレクション2」って言うゲームが有ったらどうなるんでしょうか?むしろそうして欲しいです^^私も今のゲームに対して少し不満が有ります(個人の意見です)。それはMii同士が結婚しても一緒に暮らさない事です!私はまだ「コドモ」なので案外文明が発達しないと出来ないシステムですがwもしも新しいトモダチコレクションが発売されたらこーゆーのがあったらいいなーwと思います: 1.職業システム(会社員、看護士、アイドルなど決められる) 2.歩けるシステム(街中か公園を歩き回れる。時々Miiのデートシーンやプロポーズシーンが見れる) 3.管理人の部屋システム(ゲームをコントロールする神((自分))の部屋。テレビを付けると芸能人のMiiが出ている)。 4.学校システム(18歳未満のMiiは学校に行くシステム) 5.妊娠、出産システム(冗談ですwwww) 6.島を広くするシステム(Miiがデートなどで色んな所へ行けるように) これが私の案ですが皆さんの意見は何ですか?どんな意見でもかまいません。

  • トモダチコレクションについて

    DSのトモダチコレクションを購入しようと思っているのですが、 Miiを作る際のパーツはwiiに最初から入っている似顔絵チャンネルと 同じ種類の目、髪型などが収録されているのですか? また、男性用の髪型を女性に設定する というのもwiiのと同じで 可能なのでしょうか?

  • トモダチコレクション 新生活の告白のことで

    トモダチコレクション 新生活で独身の Miiが結婚してるMiiに告白したりすることがあるんですけど今ままで失敗してます。成功することってあるんですか?

  • こういうカップル

    女性看護師と男性患者のカップルや男性医師と女性患者のカップルでも祝福されますか? (学校の保健室の女性と話をしていたら、「昔は看護師をしていたんだけど、結婚した相手は患者さんなの」と言っていました。私は、ドラマみたいでいいな~!と思いました)

  • カップル

    (1)健常者の男性&知的障害者or発達障害者の女性のカップル (2)顔がかっこいい男性&顔がかわいくない女性のカップル (3)健常者の女性&知的障害者or発達障害者の男性のカップル (4)顔がかわいい女性&顔がかっこよくない男性のカップル 上記のカップルで、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳のカップルの場合 私的には、(4)(2)(1)(3)かと思います

  • デブと美女のカップルは全カップルの何パーセントですか?

    渋谷とかディズニーランドとか行くと、1~2組はかならずデブと美女のカップルがいらっしゃいます。ちょっとヤンキー系またはHIPHOP系の男性が多いです。また、秋葉原を歩いていてもたまにいらっしゃいます。それで素朴に思ったのですが、日本中のカップル(既婚も含む)のうち、デブと美女のカップルは何パーセントなんですか?調べた人なんて今までにいないでしょうが、調査結果を見たことのある方、またはこう思うという方、理由と一緒にお願いします。

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • 歳の差(5歳以上女性の方が上)カップルの方にお聞きしたいのですが…。

    歳の差(5歳以上女性の方が上)カップルの方にお聞きしたいのですが…。 どうやって歳の離れた男性を虜に(言い方古いですけど^^;)しましたか?? 年上女性のどういうところに惹かれましたか?? 私は現在30歳の女性です。職場の23歳の男性のことがなんだか気になる気がします。 ただ、この歳の差ですし、恋愛対象ではないだろうと思っていつも会話してます。 今までにも同じ職場内で7~8歳差のカップル(今は結婚した)を3、4組見ていますが、先輩なので馴れ初めなど聞くに聞けず…。 どうやって7~8歳も下の男性を射止めてるのかなぁ。どんなのが効果的なのかなぁ(笑)…と思いまして。 参考にさせていただきたく、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 8/7 の新婚さんいらっしゃいのカップルについて

    本日、見落とし、録画も忘れました・・・ どんなカップルでしたか? 出来れば、2組のカップルのそれぞれの年齢と、 結婚した経緯などを教えて頂ければと思います。 新聞の番組欄では、女子高生?が出たみたいですが。

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます