• 締切済み

トモダチコレクションのカップルについて

今、ある1組のカップルがいるのですが、 女性も男性も「不満」となっています。 できればカップルなので結婚までいってほしいなとは思うのですが、 せめて「不満」から「好き」に戻ることはありますか? もどることがあるなら、方法とかありますかね? それと別れてからもう一度同じmiiと付き合うのもありえますか? いろいろお願いします^^

みんなの回答

• ryunon
回答No.2

canary16さんに加えます。 ときどき「●●(恋人の名前)と私のことをどう思いますか?」と聞いてきます。それで相性バッチリと答えれば好きぐらいにあがるとおもいます。 聞いてこなければ終わりですが・・・・。

noname#159590
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は、結婚しました!

• canary16
回答No.1

不満のままでいくと『もう●●(恋人の名前)と別れたいのですが』と言う相談を受けます。 その時に『考えなおして』を選べばランダムで関係状態が変化します。私の場合、不満状態でその相談を受け、上記の選択で別れたカップルと別れなかったカップルがいました。もう一方の選択肢は確実に別れると思います。 詳しくは覚えていないのですが、別れなかったカップルの関係は『まぁ好き』に戻った気がしました。 別れたカップル同士ですが、友達には戻れました。 それ以上の関係はまだ確認していないのでわかりませんが…無理な可能性が高い気がします。 経験からの回答ですので、間違っているかもしれませんが少しでもお力になれれば幸いです。

noname#159590
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます^^ 参考にさせてもらいます♪ ありがとうございました^v^