• 締切済み

減税について

エコで減税の車を購入しようと思っています。ボクシーの5ナンバなのですが、エコでかったほうがいいのか?登録から13年たっていないので、慌てて今、購入しなくてもいいのか?アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• akapontan
回答No.2

車屋さんで聞いたところ エコ補助金は、国交省の天下り団体が 取り仕切っていて、しかも間もなく財源が 途絶えるとの事です。 エコ減税も政権が変わったらどうなることやら・・・ 高速が無料になる分 こちらが無くなる可能性は高いでしょうね。 新車に乗りたければお早めに。

usugi
質問者

お礼

ありがとう(*^。^*)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

前の車がまだまだ乗れるのなら、 乗り続けたほうが地球にもお財布にもエコです。

usugi
質問者

お礼

ありがとう(*^。^*) エコのことを考えて、新車にしようと思っているのですが。。。