• ベストアンサー

自宅の環境

自宅に隣接する建物・向かいの建物など周辺の環境が 非常に気になるのですけど、そういった事を見る場合 風水になるのでしょうか?霊視や霊感などでもわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ameblo.jp/sorafusui/theme-10013190698.html http://hidetyonbo.blog89.fc2.com/blog-entry-36.html 敷地の形状、道路、近隣状況、風・光・音環境、景観などを総合的に検討 上のサイトをご覧ください。 近隣の環境も風水です。

その他の回答 (1)

noname#114132
noname#114132
回答No.1

まさしく風水の分野です。