• ベストアンサー

teratarmでコマンド入力すると同じ行に折り返す

teratarmを使用してLinuxにログインしてコマンドを送信させています。 しかしながら短いコマンドはOKですが、 長いコマンドは行末で折り返し同じ行に入力がいってしまいます。 このせいであってか正しい動作をしてくれません。 どなたか表示が正しくなるようにするための設定をおしえてください。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246547
noname#246547
回答No.1

[設定]-[端末]-[改行コード] を確認して、 送信と受信の改行コードをそれぞれ、切り替えてみてください