• 締切済み

ホームページ作成希望です!

個人経営のお店をやっています。 そのお店のホームページを自力で作成しようとしておりますが、お勧めのフリーソフト、参考書などありましたら教えてください☆ 勉強のために、自分で作りたいと思っています。 どこかへ委託するほど、力を入れるつもりはありません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mira723
回答No.1

「ホームページ作成」「無料」等と入れて検索すれば、かなりの数がヒットします その中から、ご自身でお決めになったらいいと思いますよ