• ベストアンサー

鼻血とあざみたいなもの

今月に入って鼻血が三回程出ており、膝辺りにはあざみたいなものが出来ています。 これは何かの病気なのでしょうか?また、内科ではなく耳鼻科で診てもらっても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

noname#105816
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

膝周りのあざ…というのも気になるので、内科で見てもらう方が良いと思います。もしかしたら、血液系の問題かもしれませんので。 出来れば、大きな病院でしっかり検査してもらってみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。内科で診てもらいます。