• 締切済み

ドライブイン酒蔵

長野県飯田市にあるドライブイン酒蔵という場所について質問します。 場所は中央道飯田インターのすぐ近くです。 夜に車数台で待ち合わせをするのですが、夜駐車は閉鎖されてるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

閉鎖されているかどうかは存じませんが・・・・ 仮に開放されていても、事前に一言断るのがマナーではないでしょうか? それを含めて直接電話を掛け「○○と申しますが何月何日に飯田インター付近で車数台が待ち合わせできる場所を探しております、つきましては酒蔵様の駐車場が適当なのですが、使わせていただく事はできますでしょうか?」 と問い合わせれば、あちらも客商売です。閉鎖してなければ使わせてもらえるでしょう。 その方が気持ちよく使うことができると思うのは、私だけでしょうか?      参考までに http://qwev.net/sakagura/

harry7974
質問者

お礼

k-josui様 ご回答ありがとうございました。確かにk-josuiさんの言われる通り非常識でした。で、昨日先方にその旨お伝えしたところ、お断りされました。 仕方ないですけどね。 ご意見ありがとうございました。