-PR-
解決
済み

アフタヌーンティー・ベイカリー&レストラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52426
  • 閲覧数223
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (69/195)

アフタヌーンティーの郊外型?ファミレス?
茅ヶ崎にはあるのですが、首都圏では、他にありませんか?
アフタヌーンティーのホームページを見たのですが、
ページに無いって事は、実際に無いって事だとは思うのです
けど・・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「Afternoon tea」のホームページ
http://afternoon-tea.net/index.html
を見たところ、「shop list」→「都内」の順でクリックすると、
下の回答に書いた、亀戸サンストリ-ト
「Afternoon tea BAKERY & RESTAURANT」がありました。

郵便番号136-0071
住所東京都江東区亀戸6-31-1 サンストリ-ト
電話番号03-3638-5330
営業日時11:00~22:00

「SAZABY IR情報」のページにも出ています。
http://www.sazaby.co.jp/shop/at_t.html
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

なんども調べて頂いて、ありがとうございます。
同じ人には、ポイントをあげる事が出来ないらしいのです。
自分は辻堂在住なので、茅ヶ崎店迄は車で5分位です。
料理はかなり美味しいですよね。
難点を言えば、禁煙席が無い事ですかね。
自分は男でたばこも吸いますが、食事中はたばこの煙を
あびたくなかったりもします。
って話がそれてしまいましたが、ありがとうごさいました。
投稿日時 - 2001-03-21 10:32:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Afternoon tea BAKERY & RESTAURANTは、
亀戸サンストリートにあるようです。
(営業時間 11:00~22:00)

参考URLは亀戸サンストリートのサイトです。

「ショップリスト」で「Afternoon tea BAKERY & RESTAURANT」が紹介してあります。

http://www.sunstreet.co.jp/shop/after/after.html