• ベストアンサー

これって病気でしょうか?

病気かどうかはわからないのですが、 足首がいたい(痛いとかゆいの間、むずむずともいえないけど違和感があります) ので足首を回したりしてなんとかしようとしてもなかなかなおらなく足首を折りたい感じです。 毎日でもなく、時間も決まってるわけでもないです。 足が冷えてるのが原因かと思い、暖めたりしてるのですがあまり効果なく・・・ 成長痛とかでしょうか?(オスグット?ひざの痛み みたいなのは聞いたことはありますが・・・) むずむず足症候群というのが似たようなのであったのですが、夜寝れないわけでもありません。 ちなみに高校生です。病院にいっても解決できるのかどうかわからなそうなのでひとまずここに質問させてもらいました。 あと、保健室の先生ではやはり解決できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

ここで似たような症状を検索、もしくは再質問してみたらどうでしょう http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp

参考URL:
http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp
afsd1321
質問者

補足

申し訳ないのですが、どの窓口で質問したらいいのでしょうか? 一応は全部見てみたのですが、この病気に関係しそうな窓口らしきものはないのですが・・・