• 締切済み

mp4のファイルについて

はじめに、超パソコン初心者です。すいません。 拡張子がmp4のファイルをデスクトップに保存したのはいいのですが、どうやったら再生できるのですか? 保存したら、拡張子が、.datになって絵の具のような絵がでてきてしまいました・・・・。何かダウンロードしないといけないのですか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どこのサイトからダウンロードしたのですか? ダウンロードに問題はないですか?

• nozomi0
回答No.1

それはネット上で公開してる方が(著作権の問題で)わざとダウンロード 出来ないようにしているからだと思います.それを無理やり出来る方法を ここでお教えする事は禁止行為に抵触するので回答出来ません.あしからず.