• ベストアンサー

あなたの周りの歌が上手な女性

あなたの周りにいる歌が上手な女性は、 なにを歌っていますか? 曲名を教えてください。 また、その方のどういった点が上手だと思いましたか? 例)声質がいい   音程がいい   歌い方が上手   音域が広い よろしくお願いします。

noname#128382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nahnom
回答No.3

失礼しました。 やさしいキスをして すき WINTER SONG 未来予想図 未来予想図II ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ 笑顔の行方 LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~

質問者

お礼

曲名を書いていただきありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• 10pt
回答No.4

「レイニーブルー」 島谷ひとみ 「It's just love」 MISIA 「飛び方を忘れた小さな鳥」 MISIA 「あの日のように」 MISIA 「THE GLORY DAY」 MISIA 「I LOVE YOU」 宇多田ヒカル 「最後の雨」 倖田來未 「Crazy 4 U」 倖田來未 「雪の華」 中島美嘉 「見えない星」 中島美嘉 「ORION」 中島美嘉 「かたち あるもの」 柴咲コウ 「月光」 鬼束ちひろ 「もらい泣き」 一青窈 「かざぐるま」 一青窈 「幻」 柴田淳 「三日月」 絢香 「サクラ色」 アンジェラ・アキ 「Love Again~永遠の世界~」 shela 「はじまりはいつも雨」 伴都美子 「黒い涙」 土屋アンナ 「LAST SMILE」 LOVE PSYCHEDELICO 「Goodbye Yesterday」 今井美樹 「マンハッタン・キス」 竹内まりや 「くちばしにチェリー」 EGO-WRAPPIN' 「Alone」 岡本真夜 「サヨナラ」 岡本真夜

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん曲名を挙げていただき、非常に参考になりました。

• Nahnom
回答No.2

私の周りにいる歌が上手な女性は、「ドリカム」を歌っています。 その方の「歌い方が上手」といった点が上手だと思いました。 ドリカムの曲名を挙げるべきですか?

質問者

お礼

再度、回答ありがとうございます。 できれば曲名を挙げていただきたかったと思います。

• Nahnom
回答No.1

ドリカム。歌い方が上手。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。カラオケ等で耳にした、直接知っている人について、教えてください。 ジャンルは問いません。 JAZZとかでもいいんです。