• ベストアンサー

HPビルダー8で作ったサイトのリニューアル方法

現在のサイトはCSSとは無縁で全てHTMLで出来ています。 ずっとHPビルダーはCSSがいい加減だとか言われて避けてきたのですが、そろそろ最新版を購入してCSSのサイトにしようかと考えています。 ページは12ページ、容量も8Mとコンパクトなサイトなのですが、 変にチョビチョビ改良していじるより、1からコツコツ作ったほうが賢明でしょうか? どうもTABLEタグを多用したレイアウトなので面倒なのと不安です。 また今のままのCSSを利用していないサイトのままでもOKなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

1から作り直したほうが早いし綺麗だし勉強になると思います。 個人のサイトなら、tableレイアウトのままでもまぁいいんじゃないでしょうか。 企業サイトとなると業種によっては信用問題ですよね。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

CSSを利用していないサイトのままでもOKなのでしょうか? >>最新版を購入してCSSのサイトの作成ができるようなら、考えればいいと思います。