• 締切済み

教えてgooのページ変更!

カテ違いかも知れませんが・彼是3年になりますが最近此処でのカテゴリー検索・又カテゴリー内でのページ変更等で凄くパソコンが重くなりました、内容によってでしょうかページ変更に1分位掛かる事があります、パソコンの環境かとも思いますが、他のサイト・又他のホームページ等では全く問題なくサクサク進みます、又gooを開いておいて・ツールからインターネットオプションの一時ファイルの削除も実行しましたが、今一です・皆さんこのような事は有りませんでしょうか?又対策をご存知の方宜しくお願いします・

noname#137421

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OK Wave及び教えてgooは重いとの報告が多いですね。 私もOK Waveは重いと思います。 他の提携サイトからですと比較的軽いです。

質問者

お礼

やはりそうですか・対策を考えて欲しいものです。御回答有り難うございました。

• zongai
回答No.1

ここ最近カテゴリー「このQ&Aコミュニティーについて」に頻出している質問ですよ。(質問カテとしてもこっちが適切かも) 対応について、高速のブラウザに変更したら改善した、という話を目にしましたが、私の環境では変化は見られませんでした。 通信速度はほぼ同じ環境で、自宅では激重、会社では軽快という状況です。 この差の原因はわかりません。

質問者

お礼

やはりそうですか・何か対策をして欲しいものです。御回答有り難う御座いました。弧のお礼の書き込みをクリックしましてページが開くまで何と1分掛かりました。ウンザリですね・