• 締切済み

一人の女に飽きない方法ってない?

anoru_001の回答

回答No.2

女性の立場からすると、これは辛いですね。。。 わたしの彼も、所謂、女好きでちやほやされるのが好きで、そこで色んなストレスを発散しています。 基本的に干渉したり、詰問したりはしません。それでは彼が本当に逃げてしまうのは分かっていますから。 ただ、彼が自由を謳歌できているのは、彼女の努力の賜物だ、ということをきっちり理解してもらう、そのための話し合い、あるいは教育(笑)はしています。 もし、飽きない方が、一緒にいらっしゃるパートナーのため、と考えていらっしゃるのであれば、それが性(サガ)と一言で片付けられないくらい大事な相手であれば、自分で覚悟されるか、あるいはパートナーの方にきっちり話して、彼女が許せる範囲を決めてそれを守るよう努力するしかないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女のいい一人Hの方法ありませんか→女の一人Hについてどう思う?

    最近、自分の一人Hに少々飽きがきてしまったのです。 しかも椅子の四つ角に体重をのせる方法だからガードルをはいたとき締め付けられるものだったら痛くなる部分の場所が体重をかけすぎてしまったのか黒ずみかかってきてる・・・キャー。でも、今は一人もんだから。。。。 また、女の人の一人Hって男の人にはどう映るのですか?

  • 女一人じゃ何もできないから

    女一人じゃ何もできないから…が口癖の知人にイラッときてます。 口の固い瓶、ちょっとした肉体労働、高い位置にあるものをとる、電球の交換など色々あるのですが、なんでもいちいち「男手がないと…」「男がいればね」「女じゃできないから」などと言ってやろうともしません。全部あとで男に頼むつもりのようです。 固い瓶も私の自慢の握力18kgの腕で開けられました。彼女は私より筋肉があるはずですから、彼女にだって簡単に開けれたと思います。高いところの物だって身長150cmの激チビの私が取れるものです。その肉体労働だって、体力が人並み以下でよく漢方薬を勧められる私にもそれなりにこなせます。彼女がそう言っていつ来るかわからない男の人が来るまで待とうとするので度々私がやっています。これくらい自分でやれよとイライラして「女でもできるよ」と言ってみても絶対に動こうとしません。 男の人は彼女に「女じゃできないの…」なんて頼まれたら親切にもやってくれてたのでしょう。頼られて嬉しかったかもしれません。男の人がいるときにそう言うならまだわかります。 しかし彼女は女しかいないところでも常にそう言っているのです。お前は男がいなきゃ何もできないのか! 男の顔色を伺ってばかりの人で、その行動は立てる系モテテク?というよりは男の扱い方と強く信じこんでる風に見えます。 彼女は年上の女性なので世代のこともあるかもしれませんが、このような人 の心理を教えてほしいです。

  • 女は一人でも生きていけるのになんで結婚相手探すの?

    女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  不思議でたまりません 理由が知りたいです 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ? ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女は一人の男で満足するものですか?

    一般的に、妊娠、出産、子育ては男に守ってもらは無くてはできないので、女は一人の男で満足するものと聞いていますが、やはりそうでしょうか? これは本質的なもので、生涯女は一人の男が居れば満足するのでしょうか? それとも、人間の場合は、子育てが一段落すれば、亭主以外の男とも交際したくなる女も多いのでしょうか?

  • 女の人一人で

    ↑外食することについて質問します。 例えば、喫茶店なら一人でも普通で ラーメン屋さんにいたらちょっと目立つとか いろいろあると思います。 男に人に質問 女の人が一人でここで食事をしてほしくない ここならなんとも思わない というとこがあれば教えてください。 女の人に質問 食事をするのに一人では入れる店 そうでない店を教えてください。

  • 女が一人だけの職場

    アルバイトで働いているのですが、この職場は男が50人以上いて、女の子(20歳くらい)がたった一人います。自分は28歳なんですが、今までは自分と同じくらいの年齢から上は35歳くらいのお姉さん がタイプだったのになぜかこの20歳くらいのバイト先の女の子の事を好きになってしまいました。 男の中に女が一人だけだからものすごく可愛く見えてしまうことってあるのでしょうか?

  • 君は一人で生きていける女だから

    友人の男性に「君は一人で生きていける女だから」といわれました。この人はとても保守的な考え方の持ち主であり、自分のやりたかった仕事をあきらめ家業を継いだ男性です。彼がやりたかった仕事を私が今やっています。正直なところちょっと嫉まれてるのかな、とも思います。 私は30後半に入ったのですが、私がつい先日失恋をしたことを話したら、とてもうれしそうに、やりこめるように「君は一人で生きていける女だから」といいました。私は彼には恋愛感情を持っていないのですが、友達なのにこんな風に言われるとぐさりと来ます。彼の奥さんは美人です。彼は女性の容貌を最も重要視する人間です、というか若さと容貌だけ。。。まあこれは昔からなので、特に驚きませんが。 でも私は一人で生きていきたいなんて思ってません。独身は心底寂しいですし、とても家族を持ちたいと思っています。男性は自分の気に入らない女性に対して「一人で生きていける女性」と裁き、やりたい女に対して「さびしがりや」「一人で生きていけない」などというのでしょうか。(その女性がキャリア・高収入であっても男受けがいいとこのように評価されます)。 実際はどうであれ「そのフリをする」ということが重要なのだと思います。一人で生きていけない女のフリをしないと、本当に一生男性に「可愛げのない女」と頭ごなしに決め付けられてしまうのが怖いです。 「一人で生きていける女」とはどんなタイプなのか、またそう言ってやりたくなる女性の態度、タイミング、また「一人で生きていけ無そう」といってあげたくなる女性のしぐさ、タイプ等を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ふと疑問女の一人エッチ

    女の一人エッチみんなどう思います? してる人いるんですかね? 男はオープンだけど、女は未知の世界で~。

  • 一人だけに好きになって欲しい!

    ただ一人だけその人だけでいいのでに好きになってもらえる方法は何かないですか? 18歳で男です。 その女の人は同じ学校の同じクラスです。