• 締切済み

性交中膣から血が…

彼女のことなのですが、今日性交中に膣から微量ですが血が出てきました。 痛みはないようです。 ただ膣が傷ついて出血しているのか妊娠などで出血しているのか心配です。 生理予定日は10日ぐらいです。 わかるかた回答お願いします。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

とりあえず心配なら検査薬でしょう。安いし正確です。割と女性の膣からは色々と出てくるみたいですよ。例えば黄色とか白とかのおりもの。 「もしかして精子?」と思った男子は少なくないはずです。ちなみに性病の時はすぐ分かります。ぬかづけの腐ったような物凄い匂いがしますから。女はあれを気づいて無いのか???それとも分かってて性交しようとしてるのか???って思います。どっちなんでしょう。